-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おろち
2008-09-21 Sun 20:51

昨晩は映画を観て来ました。

昨日公開の「おろち」です。



本当は「たみおのしあわせ」を観たかったんですが、

金曜日で終わっちゃってて。 残念。




おろち、ですが、

まず、めっちゃ怖かったです。

今までみたホラーと比べてもNo1ですわ。


普通のホラーって、なんとなく現実離れしてて、

心底怖いと思えないんですけど、

これは、人間の中にある醜い心がこんなにも怖いのかってのを

実感させてくれました((;゚Д゚)

怖かった・・・


それに、木村佳乃と中越典子はやっぱり凄いですね。

女優って凄いなぁ



おすすめですよ。

ぜひ観てみてください。

原作を読んでいくともっと楽しめるかも。

原作おろちの「姉妹」と「血」っていうお話がベースになっているそうですよ。

別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
魔女
2008-06-28 Sat 16:45
昨日観てきました。

「西の魔女が死んだ」



前日はなぜか眠れず、寝付いたのが3時過ぎくらい。

寝不足(^^;


結構静かに進んでいく物語なので心配だったんですが、

中盤やばかった程度で、大丈夫でした。




面白かったですよ。

最後のシーンではさすがにウルウルきました。

今度原作を借りられることになったので、読んでみようー

別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々ナイター
2008-02-25 Mon 23:24
週末は大嵐でしたが、今日は穏やかな一日でしたね。

雪質もよさそう + 仕事が早く終わったので、

久々のナイターにいってきました。



雪質が良いからかな。

ニノックスの平日ナイターにしては混んでいましたね。

まぁ、リフト待ちが出るほどではありませんでしたが。



7時前から滑り始め、9時のリフト終了まで

ノンストップでぐるぐる滑ってましたw


新しいバインディング&ブーツ、

結構良い感じです。

最初は、履き方のコツがつかめずモタついてましたが、

なんとかコツをつかんで、サッと履けるようになりましたよ(*゚ー゚)

やっぱり、キスマークのステップインより

ホールド感があるような気がします。

履き方もっと練習しないとね(;´Д`)






「蛍の光」が流れてリフト終了で、

駐車場へ戻ろうとしたとき、

階段へ向かう通路でコケました・・・orz


右手中指を打撲・・・(´ρ`)

今回これが一番痛かった~(涙







s-CA330060.jpg



そうそう。


駐車場では-3℃だったのに、

家に着いたら-5℃でした・・・

うちはスキー場より寒いんですか (。・x・)ゝ



週はじめからちょいと嫌なことがあったので、

いいストレス解消になりました。

また滑りにいこうー


別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
バインディング購入
2008-02-05 Tue 22:42
20080205224404
バインディング。

てらぼん氏おすすめのフローにしました。

キスマークのステップインよりシッカリしている感じですね。


ホールド感もちゃんとあって良さげ。

早く滑ってみたいー


さて今シーズンはあと何回行けるかなぁ
別窓 | 遊び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
太平洋が呼んでいるー
2008-02-04 Mon 11:10
CA330038.jpg


CA330043.jpg



行ってきましたよ。

アクアマリンふくしま(^-^)/


関東・太平洋側では異常な大雪の予報でしたが、
無視して行ってきました。

途中、事故があったり、除雪車にブロックされたらして、結局4時間くらいかかっちゃいましたが…


新潟は全然雪が無かったのに、

郡山・いわき間は路面にかなり雪がありましたね。

なんだか変な天気だねぇ。



水族館なんて何年ぶりかなんですが、なかなか面白かったですわ。

ちょっと興奮(^-^)

ハリセンボンがお気に入りでしたな(*^-^)

この顔がいいよね(笑




最近バタバタしていたので、かなり癒やされましたよ(*^ー^)

また行きたいですな~

別窓 | 遊び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | Moonshine Blog | NEXT
 
