-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DIY週間 早くも挫折気味・・(´ρ`)
2006-05-10 Wed 23:41
DIY週間はまだまだ続きます(^^


ドアハンドル(内側)のイルミを設置する予定だったのですが、

思ったより大変でした。。。


クセモノはこいつ↓

0605101


ドアから車内へ配線を引き込んでいる部分なのですが、

車内部分がコネクタになっていて、

簡単には配線が通らないのです(^^;



色々やってみたのですが、

どうも、うまく車内へ引き込めませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。



とりあえず今日は、ゴムチューブ内を通し、終了です。

0605102


明後日以降に再チャレンジです!
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はDIYはお休み(´-ω-`) | Moonshine Blog | 暑かったね・・・>>
この記事のコメント
《てらぼんさん》
手伝ってくれたら昼メシくらいおごりますぜ(*゚ー゚)
高速代は出ませんがw ←既に金欠

《おびわんさん》
コネクタの側面に溝があるんですよね。
ここ、通せそうです。
今日、やります!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
2006-05-12 Fri 06:47 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あ!自分もスピーカーコード、こうなってます。
コネクタが外れないので諦めて、ゴムチューブ下のゴムのふた(?)から車内に引き込んでます。
通せたら今度おせーて
2006-05-11 Thu 21:44 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
お?
そんなこと書いたら本当に逝っちゃいますが?(笑
オイラもドアには引き込んだこと無いので、興味津々。
2006-05-11 Thu 21:03 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
《てらぼんさん》
暇?
じゃぁ、新潟来て配線手伝ってくらさい・・・(^^
2006-05-11 Thu 16:32 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オイラは、長い間放置してたドンキの青ネオン管をようやく座席下に仕込みました。
(仕事終わりの暗闇の中wwwww)

まだシガー電源ですが、そのうち(今週末暇だから)、ポジション連動にします。
2006-05-11 Thu 00:37 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
