-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑かったね・・・
2006-05-09 Tue 23:59
今日は暑さでバテ気味。

まだ休みボケも残っているしな(^^



さて、昨日に引き続きDIY週間です(笑



昨日のエアコンダクトイルミを修正しました。

ダクトの上に付けたら、眩しかったので、

雪ちゃんのアドバイスに従い、下に付けてみました~

0605091


だいぶ良くなりましたよ(*゚ー゚)

雪ちゃんサンクス。




続きまして~



メーターイルミを少し修正しました。


以前は、

0605093


配線がむき出しだったのですが、


0605092


レンズの中に移設しました。


地味だけど結構大変。コレ。。。


でも、結構きれいに付きましたよ(^^

配線も完全に隠したしw





明日は、ドアハンドルのイルミでもやりましょうかね。

別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<DIY週間 早くも挫折気味・・(´ρ`) | Moonshine Blog | 今週はDIY週間(*゚ー゚)>>
この記事のコメント
《まるさん》
定規!
確かに、外しやすいかもですねぇ(^^

《はやっさん。》
ぜひセカンドカーで
アクセラをご購入くださいw

《kouさん》
あっちぇね~ 明日はだいぶ気温も下がるみたいだが。。。

デカイところに手を入れる金銭的余裕がないのよ。。
チマチマやっていきますよ(^^

もう一変貌? 気になるよ(*゚ー゚)
2006-05-10 Wed 23:52 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あっちいねぇ
お疲れぇ~~
いつも細かいところに手が入っていくよねぇ。

うちのはポジション球落っことしたのをいいことに
夜間後ろにつかれたくない車に変貌を遂げました。
(ってそんなひどくないとは思うけど。)
もしかしたら高柳までにもう一変貌するかも・・・・
2006-05-10 Wed 22:03 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
新潟も暑くなるんですのぉ(・ω・)

DIY楽しそうですなwおいらも
そろそろまっさらな車が欲しいかも!?
2006-05-10 Wed 19:23 | URL | Hayassan #-[ 内容変更] | top↑
ご、ご苦労様です。。。
アクセラのメータって外すのそんなに大変なんですかっ!?←シラナカッタ・・・

メータの外装は俺もいつもイライラしながら外してます。最後はほとんどの爪をバキバキと。。。(笑)

今までの経験から、15cm位の金属定規を使うと意外と簡単に外せますよ。
2006-05-10 Wed 18:50 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
《まるさん》
メーター外すの大変なんですよ。。。
まず、スカッフから外して、
アクセルペダル脇のパネル→ドアまわりのゴム
→ハンドル下のパネル→メーター上のカバー
 で、ようやくメーターにアクセスできます。

そこからはネジと爪でくっついていますので
気合と根性で・・・(笑)

でも爪が何ヶ所もあるので、1個外すと
外してあったもう1個がハマって・・・・イライラ

《youさん》
アテの内部も興味ありますので、
今度何かしませう(^^
2006-05-10 Wed 11:36 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
私もエロカッコ良くしたぁい。
実は、この前あった時、
電飾系おがっちいるし今私の青アテいじればよいのでは?
と思っていた私www
そーすりゃ、すぐ色々聞けるしww
2006-05-10 Wed 10:43 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
さらにエロかっこよくなってしまわれて。。

イルミはメータの外装はずしての作業ですよね?
外装外す時はいつも爪を折らないようにドキドキです。
2006-05-10 Wed 07:31 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
