-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週はDIY週間(*゚ー゚)
2006-05-08 Mon 23:37
本格的に仕事が始まり、

予想通り、ドタバタしておりました(´ρ`)




来週からはまともに車いぢる時間も無いので、

今週はDIY週間です♪



今日はエアコンダクトにイルミを取り付け~

まぶしい・・・笑

060508



さて、明日は何をしようか。。
別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<暑かったね・・・ | Moonshine Blog | 落ち込んでます・・・>>
この記事のコメント
《youさん》
私も、ヒトの真似してるだけですから(;´Д`)
たいしたアドバイスもできないと思いますが。。
がんばってくらさい~(´ー`)/~~
2006-05-10 Wed 00:59 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
のぁ!
アテンザに欲しいやつだ!!!
色々、聞くかも・・・そしたら教えて下さい~。
2006-05-09 Tue 09:06 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
《雪ちゃん》
やっぱ下の方が良いんだね~
下のほうはスポンジみたいのがあって、どうかな~と思っていたんだけど、
素直に下に付けておくんだったな・・・(*´д`*)

今日直すか・・・
2006-05-09 Tue 06:48 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
これって
例の5mm用LEDカバーつけた?
アレつける場合は上に取り付けるとまぶしいから下に取り付けたんだよww

下だとLED直視しなくていいのでまぶしくないですよ~(取り付けが微妙になりますが
2006-05-09 Tue 06:26 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
まぁ、やけっぱちといえばそうなんですが。
マジで来週から忙しくなるんです。
帰ったら寝るだけ。って感じになりそう・・・

とりあえず、材料だけは色々買ってあるので、できるのは今のうちにやってしまいます!
2006-05-09 Tue 00:03 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
やけっぱち??
イルミ付けちゃいましたか!

やっぱ、センスいいですね。

でも、これって・・・
やけっぱちですか???
2006-05-08 Mon 23:53 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
