-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
落ち込んでます・・・
2006-05-07 Sun 18:46
朝から、衝撃の告白をされてしまいました。



>ニョッキ、枯れました (゚Д゚;





・・・は?





ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



※ニョッキって何?って方は
コチラをどうぞ。。。







まぁ、枯らしてしまうのはわかっていたのだが(ぉぃ

こうも早いとは・・・ まだ1週間だよ?



つーわけで、朝からチョット落ち込んでます・・(´・ェ・`)






朝からこんなことがあり、

今日は雨だし、出かける気力も無くなったので、

こんなことをしてました↓

0605071


ハイエースにデイライトを取り付けます。

これ、親父の車なんですが、

GW中に付けといてー と頼まれていたんで、

めんどいですが、やっちまおーかと。



取り付け、つーか、交換なんです。

振動センサー式のデイライトなんですが、

以前付けていたものが、

取り付け位置が悪かったらしく、

(どうもセンサーあたりに浸水したらしい)

点灯しなくなってしまったのです。。。


で、今回の交換となったわけですが、

ハイエースって、バッテリが助手席の裏にあるんですね。


前回の浸水を教訓に、

ヒューズボックス、振動センサーを

室内のバッテリー周辺にくるよう、配線しました。

今度は大丈夫かと・・・思う (・ε・;)



配線の延長や取り回しなどもあったので、

チンタラやって2時間ほどで作業終了・・・


で、完成図↓

0605072


うん、バッチリ。




しかし ハイエースってのはバンパー外し楽ですねヽ(´ー`)ノ

なんでアクセラってあんなに面倒なんだろ。。
別窓 | 日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<今週はDIY週間(*゚ー゚) | Moonshine Blog | スピーカ物色にいってきました>>
この記事のコメント
《帯犬さん》
おれも枯らされるンデスカ・・・?笑
2006-05-08 Mon 23:39 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ニョッキって、育ての親を離れたとたんにかれたとは・・
それともお嬢のパワーか?  「」´ー`)かめはめ ( ~□~)=<波ーーッ
ぉがさんも枯らされないように
2006-05-08 Mon 21:23 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
《雪ちゃん》
枯れたんじゃない。
枯らされたのだよ。

フフ(*゚ー゚) 明日あたり植樹しにいくかなw

《はやっさん。》
うちのバンパもキズだらけなので、
換えねばならんのですがね。
とりあえず夏ボ待ちですわ。。。
2006-05-08 Mon 19:31 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
基本的にぶつけたらすぐ取り替えるのがバンパーの思想だから、本来は外しやすくないとダメですなw
2006-05-08 Mon 19:22 | URL | Hayassan #OARS9n6I[ 内容変更] | top↑
枯れたの!?
こっちは枯らさないようがんばります(`・ω・´)

いっそお嬢の頭に植樹してしm・・・
( ´∀`)σ)д`)
2006-05-08 Mon 12:40 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
《KOHさん》
期待を裏切って申し訳ない・・笑
笑劇の… もとい、衝撃の告白メールを貰った時、同じくドキドキしたのですが…
やはり、こんなオチでした…(-_-;)

やっと、お会いできそうですね◎
楽しみです(o^^o)
遠距離恋愛ちぅの乙女のよーな気持ちで待っています(笑
2006-05-08 Mon 10:16 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
告白?!
と聞いて、ワクワクしたのは私だけでしょうか(汗
さてさて、約2年間御無沙汰しておりましたが、ようやく再会できそうですね。
楽しみにしてます!
2006-05-08 Mon 08:10 | URL | KOH #7nflydWA[ 内容変更] | top↑
《kouさん》
枯れましたメールをもらったとき、
笑点昇天しそうになりました・・・(´ρ`)

1ヶ月かけて育てたのに、コレだよ・・・
2006-05-07 Sun 21:23 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
わたしも朝に見ましたが

非常に・・・

笑劇的な内容でしたww
2006-05-07 Sun 21:17 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
ご、ごじかん!!

・・大仕事でしたね(^^;

やっぱ引き込みが難所ですよね~
2006-05-07 Sun 20:21 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
乙です
デイライト取り付けお疲れ様です。

こっちは昨日バキューム計付けたよ!
(というか移植ですが、ナニカ?)

チンタラやっていたら、5時間・・・。
すっかり暗くなっていました。
2006-05-07 Sun 19:18 | URL | あかべこ@山形 #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
