-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再びグリーンカレー祭り & PETde杏仁豆腐
2006-05-05 Fri 20:20
youさん&Tamaさんのとこへ遊びに行ってきました(^^


富山から雪さんが来ているので、

再び、グリーンカレー祭りです(笑

06050501


毎度ながらウマイですな。コレ(*゚ー゚)

06050502



そして、今日もおかわりw ・・したのですが、

朝飯を食っていたので、2杯で限界。。(´ρ`)

ふぅ・・ご馳走様( ´ー`)・・



そして雪さんが持ってきたデザート!

06050503


陳建一の杏仁豆腐です♪

ぉ、なにやらうまそーじゃん。


06050504


って、2Lペットで作ってるし!!笑

昨日youさんと仕込んでいたようです。



で、中身を出してみる。。

06050506


なんか・・ヤバイ・・ この出かた(笑)



そしてそれを雪さんの口へ注ぐyouさんw

06050505


まさか陳建一氏もこんな使い方されるとは、

想像もしていなかったことでしょう・・・((;゚Д゚)




その後、

ビッグスワン脇のスポーツ公園へ移動~

06050507


06050508




まるさんの五次元マフラー!

06050509


いいっすね~、うちのもマフラー換えたいんだけど。。



雪号ホテルVer. 笑

06050510




雪さん、うみさんが夜までに富山へ帰られるとのことで、

今日はここで解散でした~


先ほど無事帰られたそうで。

ホントお疲れ様でした。

また遊びに来てね~(´ー`)/~~

別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<スピーカ物色にいってきました | Moonshine Blog | Luelack 春の定例オフ 番外編>>
この記事のコメント
《うみさん》
うっす。おつかれー(^^
ひまわりはまたここでレポしますので、楽しみにしててねん(*゚ー゚)

6月中旬には植える予定、
でお盆頃に満開ってのが目標ですね。
2006-05-07 Sun 23:36 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
どうもお疲れさまでした!とっても楽しい連休になりました(*^_^*)また遊びましょうね~☆ つぎはニョッキにかわってひまわりですねwww
2006-05-07 Sun 23:14 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
《てらぼんさん》
先ほど、アテのkouさんと、
SABまで、スピーカー物色をしに行って来ました♪
カロの17センチになりそう。。
ま、7月以降の予定ですが。。。
2006-05-06 Sat 22:22 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
美味しそうだなぁ。
ツイーター、パワーUPしましたよん。

2006-05-06 Sat 21:53 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
《youさん》
ごちそうさまでした♪
チョコババロアは・・・食後も食前もキツイかなぁ・・・((;゚Д゚)

《ディアルトさん》
新潟来る?
迎撃しますよ(笑
2006-05-06 Sat 07:10 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、美味しいクレープごちでした☆
こちらもようやくオフレポうpしました~。
また遊ぼうじぇぃ♪
次はぁ・・・チョコレートババロアか?www
2006-05-06 Sat 02:56 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
いろいろ楽しそうですね(^-^)
GWを満喫してますね
こっちは男3人でプチオフしてました(^o^;
2006-05-06 Sat 00:07 | URL | ディアルト #LrBpRZ3c[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
