-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Luelack 春の定例オフ 番外編
2006-05-05 Fri 07:19
解散後、ふくりんさん、雪さん、うみさんとともに、

仙台市内(?)のスーパー銭湯に行ってきました(^^


06050318



お湯はクセがなくて、さっぱりしてましたね。

電気風呂、最近のスーパー銭湯には、標準装備のようについていますが、

ここのは強烈です! 10秒と座っていられなかった・・・((;゚Д゚)



さて、サパーリしたあと、同じ建物内のゲーセンへ。。。

06050319




雪さんがゲット!

06050320


『LIKE CARD』です(^^

オダギリジョーがCMやってるヤツね。



で、合流したあかべこさんに引かせてみる。。。

06050321


・・・

06050322


「罵倒」って・・・ww




その後、牛タンを喰らいに向かいます。

06050323


さすがにGWでしたから混んでいましたね。

早めに店に入ったので並ばずに食べられました。

店を出る頃には行列ができていましたが・・((;゚Д゚)


食べたのはコチラ

06050324


利久マル得セット(?だったかな?)\1,575 です。

カレー、キーマカレー、シチューが選べます。

やっぱ、牛タン。ウマイっす(^o^




あかべこさん、ふくりんさんはここでお帰りです。

ふくりんさん、裏幹事wお疲れ様でした~笑

いつもありがとうございます。




私と雪さん、うみさんはしばらくダベって解散となりました~


途中少し仮眠をとりながら 翌4日 5:00頃 帰宅。


帰宅直後、同級生から

「朝だよ~、山菜取り行くよ~!」

と電話。(´ρ`)



つーことで、眠い目をこすりつつ、近所の山へ

06050325


3時間程歩きまわりました(笑

あまり寝てないので、もう気分はナチュラルハイw


06050326


↑一仕事終えた男達・・・


↓ 本日の収穫の一部です。 これの3倍くらい採れました~!

06050327




つかれた~


長い1日(2日?)だった~ (;´ρ`)







別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再びグリーンカレー祭り & PETde杏仁豆腐 | Moonshine Blog | Luelack 春の定例オフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
