-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Luelack 春の定例オフ
2006-05-04 Thu 16:40
5月3日

久々に、行われることとなった、

SALA S-WAGON Luelack の春の定例オフに参加してきました~

今回は「とんかつくろしお」さんでとんかつを喰らう、オフです(ノ´∀`*)





当初はR113の七ヶ宿経由で向かう予定でしたが、

富山の雪さん&うみさんが国見SAで車中泊しているとのことで、

R13、米沢経由で国見ICへ向かいます。




予定より早く着いたので、

国見ICからすぐの、「小坂峠」というところにある

「萬蔵稲荷神社」てのに行ってみました(^^

06050301





峠の頂上付近にて。

06050302


いやぁ、爽やかな朝だね(つД`)・




峠を満喫した後、雪氏と合流の為、

国見SAに向かいます。


到着すると同時に雪氏より

「毛布くれぇ」とのメールが。(笑


そう、このとき、気温4度!

そら寒いって・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

車中泊は準備万端でないと死にます。マジデ。



無事合流して高速を降り、コンビニで朝食です(^^

06050303


その後、帰省していたてらぼんさんも合流しました。

家、近いんだね(笑


さてさて。

集合場所の「オートバックス岩沼バイパス店」へと向かいます~

06050304





会場へ到着すると、既にSワゴン、アテンザの面々が集まっていました。

やっぱり遅いアクセラ達。( ̄ー ̄)/~~やっぱね。

06050305





皆さん揃ったところで、自己紹介&おみやげタイム!

今回は会ったことのある方ばかりでしたね。

06050307


06050308





各地の方々よりお土産を頂きました。

皆さん、どうもありがとうです(´▽`)

06050306


Alfinさんのお好み焼きのせんべい(?)は旨かったですねえ( ゚Д゚)

うみさんがイチゴを黙々と食べていたのはツボでした(*゚ー゚)




さて、ゴールデンウイークということで、

混雑が予想されるので、早めに昼食(メイン)へ・・・

場所はここ。

06050309


で、私は「特醸とろロースかつ膳 \1,890(プリン付)」を注文しました(^^

06050310


手作りプリン。

06050311


かつは柔らかくて( ゚Д゚)ウマー でしたよ~

特製のタレ、もしくは特製の醤油で食べます。

半分タレ、半分醤油で食べるのが通。らしいですw

醤油が旨かったですねぇ(^^


プリンの方は、

ホント手作りって感じで、素朴な味でしたね。

06050312


また、行きたいなぁ・・・( ̄ー ̄)/~~



こんな看板もありました

06050313


残り99! 探さなきゃね!(笑





さて、お腹も満たされたところで、

お土産を購入するため、BBSでもあがっていた、

「たまご舎」へ向かいます。

06050314


たまご系の料理、お菓子などを販売してるお店です。

06050315


ここのバームクーヘン、めちゃウマです(^^


宮城。うまい店が沢山ありますねぇ♪

宮城に住みたいなぁ・・



遠方からの参加者もいらっしゃましたので、

ここでとりあえず解散となりました~


Alfinさんお疲れ様です! 大阪から!!

06050316


800キロ超!!!



みなさん、お疲れ様でした~(´ー`)/~~

06050317




番外編へ続く・・・

別窓 | アクセラ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Luelack 春の定例オフ 番外編 | Moonshine Blog | 明日は宮城~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
