-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の電子工作ヽ(´ー`)ノ
2006-05-01 Mon 23:58
今日の獲物はこちら(^^

0605011



まず分解し、ホットカッターで中身を切り抜きますw

そのままだと小さい基板しか入らないんですよ・・

0605012




そしてこれが、インストールする基板です。

0605013


昨日もさんざんやってましたので、

今回はサクサクと取付けていきます(*゚ー゚)





で、てんとうしけーん!


0605014


やたっ! おめでとー!笑



あとは組み込んで、

実車にてテスト~

0605015



暗くして。。。


0605016



エ、エロイ・・・・(((( ;゚д゚)))

エロさが倍増してるww
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は宮城~ | Moonshine Blog | ひとりDIYオフ(笑>>
この記事のコメント
《OKAさん》
2号おめでとうです(めでたくねーよ)
自分の場合は相手がわかりましたから良かったですが、やっぱ精神的にキツイですよね。。
はやく復活させて忘れましょう!
リベンジやりましょうね!
2006-05-05 Fri 07:08 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ども、OKAです。
おがさん、ご無沙汰しております。
ふくりんさん、のブログのコメント拝見しました。ご心配お掛けしましたが、
おがさん二号になりました。
おがさんがやられた程ひどくはないでしたが、当て逃げされました。
詳しくはブログをみてください。

それにしてもル-ムランプの赤、、、
おもいっきり、、エロイ、、、。
2006-05-02 Tue 21:55 | URL | OKA #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
《てらぼんさん》
ホントは色の切替えできたり、する予定だったんだけど、思ったよりスペースが無い・・
コンパクトにする技術など持ち合わせていませんので、こんなカタチになりました(^^

もとよりシャケ~ンは通りませぬ(笑


《ランニングさん》
エロのIT革命や~!(´▽`*)!
2006-05-02 Tue 21:37 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
エロすぎるよコレ!
2006-05-02 Tue 19:31 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
うはぁ。
こりゃぁ車検とおらないね。
青混ぜて紫・・・

余計通らないね。
2006-05-02 Tue 06:06 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
