-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
2005-11-30 Wed 01:10
あさみさんから、
> 私のバトン、まさか断るなんてこと、しないわよねぇ(笑)
・・・と恐怖のフリをされてしまいましたので、
書くとしますか(^^
ちょっとリアクションが怖いですが。。。



Q1 バトンを回してくれた方への印象をどうぞ☆

酒入ると人が変わるってことはないですよね・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい

1.おとなしい
2.酒豪 (酒好きじゃなくて飲み会好きです)
3.運転すると人が変わるよね~(そんなつもりは・・・安全運転ですよ・・・きっと)
4.人見知り
5.きれい好き (本人はそうでもないんですが)


Q3 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

1.嘘をつかない
2.媚びない
3.仲間を大切にする
4.周囲への気配りができる
5.自分の意志をしっかり持っている


Q4 では、反対にキライなタイプは?

1.イエスマン
2.八方美人
3.人の悪口を言う
4.自分の意志がない
5.自己中


Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

仕事と遊びが充実してたらいいなぁ・・・遠いな・・・


Q6 自分を慕ってくれてる人に叫んで下さい!

ありがと~う!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


こんなんで許してもらえます?あさみさん。
新潟オフでの皆さんへの記念品。現在15枚完成♪
参加表明はお早めに~(^^
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新潟オフ無事終了 | Moonshine Blog | 新潟オフに向けて>>
この記事のコメント
あさみさんには負けるよ・・・(^^;

3日は潰れても置いてくからね。
2005-11-30 Wed 15:47 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
よしよしv-218
さすがしもべ(笑)

へぇ~酒豪なんだ~( ̄ー ̄)
楽しみだねぇ…
2005-11-30 Wed 10:28 | URL | あさみー。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
