-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりDIYオフ(笑
2006-04-30 Sun 23:29
他の新潟メンバーさんは、

いわきの肉の日オフへ向かいましたが、

私は用事があったので、参戦できず。。。



悔しいのでひとりDIYオフでもすることにしました(^^


0604302

で、

何をするかと言うと、

ハイマウント・ストップランプLED化 です(^^




実は材料を1ヶ月も前に入手していたのですが、

なかなか時間がとれず、放置してました(^^;



とりあえず、ユニットを外し、

中のレンズも取り外します。

0604301



あとは、ケースの大きさに合わせて、

基板をカットします( ̄ー ̄)/


そして後は、CRDとLEDをひたすら半田付け・・・

時間かかったな・・・




そして、試験点灯!




0604303




LED キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!



レンズをかぶせてみると、こんな感じですw


0604304





無事試験点灯も終わり、いよいよ車に装着しますよ◎

下の写真が、完成図ですね!

0604306



ってか、あまりにイメージどおりで、純正チックなので、驚いてますww

誰にも気付かれなそう・・・。゜(゚´Д`゚)゜。





明日は時間があれば、ルームランプも作ります!

(´・ω・`)/~~
別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<本日の電子工作ヽ(´ー`)ノ | Moonshine Blog | 下越組ぷちオフヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
《半袖の人》
ほんと暑かったです。
こちらも半袖でしたものw
・・山はまだ雪ありましたが(笑

《東北遠征する北陸人さん》
あいよ~
気をつけて来てね(^^
2006-05-02 Tue 01:03 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
明日だね!!
メールするよ
2006-05-01 Mon 23:34 | URL | 北陸人で初宮城遠征 #-[ 内容変更] | top↑
半袖でしたが
何か?w

意外と暑かったっすよ~
2006-05-01 Mon 20:49 | URL | 半袖の人 #-[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
まぁまぁ、そう言わず・・・( ´∀`)ノ

《師匠》
ハイマウントって、自分で見えないので、
どうも達成感がないのですが。。笑
今日はルームをやります!

《隠れしもべさん》
ぁ・・やっぱりね。(笑
もちろん半袖で?(;゚д゚)....
2006-05-01 Mon 18:55 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
2号さんとオイラは温泉⇒蟹ピラフの店へ強制連行されましたw
2006-05-01 Mon 17:43 | URL | 隠れしもべ? #-[ 内容変更] | top↑
ををっ
完成ですなぁ。
一人DIY、ご苦労様です。

写メールもらったときは、「基盤大きすぎない?」とふくちゃんと話してたのですが、セダンのほうが懐が大きいのかな?

さ、「アクセラ電子工作倶楽部」に入部届けだしてください。(笑)
2006-05-01 Mon 11:07 | URL | 東北のLED職人w #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
いやいや。
私は、山形人ですから。補欠でいいです。

1号は、やっぱりおがさんでしょう!!

あと、バキューム計の件、メール届いてます。ありがとうございます。
ホースの分岐ポイントが、15Fの場合同じところで良いのかどうかDラーに聞いてこようかと思います。
2006-05-01 Mon 08:48 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
1号の座、ご所望であればお譲りしますのでどうぞ(^^;
オフレポ期待していますよ。

・・そうそう、
メール送ったんだけど。例のバキュームの件。 届いてるかな?
2006-05-01 Mon 07:24 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
任務完了ですね。しかも2つ。
お疲れ様でした。

こちらも、お嬢のお相手してきましたよ。
「(仮称)2号さん」と。

オイラもオフレポ上げますからね。
2006-05-01 Mon 02:38 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
