-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下越組ぷちオフヽ(´ー`)ノ
2006-04-29 Sat 23:55
今日は、

あさみ。さん、Masakiさん、kouさん
それからyouさんペアとぷちオフってきました。

06042901




まぁ、私の主目的は、

06042902


コレの引渡しだったのですがね。。(^^


育成も終わり、無事引渡し完了です!

(若干しおれてるのは気のせい?

kouさんには生気を吸われている

と言われていたなw)





後は、あさみ号のアーシングの修正を少々。

先日の富山オフの帰り道。

ML受け取っていた方はご存知かと思いますが、

おび犬さんから、

>おがさん緊急に電話ください

とメール貰っていたので、


>何だ!?何か忘れ物でもしたか???おれ?

とドキドキしながら電話してみると、


>アーシング、固定が不完全だから、直しておいて~

とのこと。


アレだけ時間かかってたのに、不完全なのかい!?笑




まぁ、その時は暗かったので、

よく確認もしないでいたのですが、

今日ボンネット開けてみると。。


・・・

全然固定できてないじゃないですか!(^^;

汎用品だけに、長さも微妙だったので、

引きなおし&増設してみました( ̄ー ̄)/~~


06042903


06042904






Masakiさん。

06042905


新潟オフぶりでしたね~(^^

フロントウインドウが飛び石によりやられておりました・・・(´ρ`)
06042906


続いて、恥ずかしい写真も無断でアップしてみます(笑
06042907

隙間がスゴい!( ゚д゚)


まぁ、ウインドウもマフラーも、

GW明けには交換されるそうなので、

無事復活お待ちしておりますぞ(^^

明日は「いわき」だそうで、

いってら~(´ー`)/~~





ってか、まだ例のアンテナついてましたwww

06042908


この調子でいわきまで旅をするのでしょうか(笑


youさんが、これってどんな効果があるのか、

マジで聞いていたのがウケました(*゚ー゚)

気持ち2馬力アップ、くらいでしょうかw



今日は最高の天気でしたのでw

帰りに「チューリップ祭り」てのをやってるところへ

ドライブしてきました。

06042909





06042910


ここ、いつもテーブルにされます(してます)・・汗

平らで、高さも丁度いいんですよねw

いっそ、木目調にしてテーブルにしてしまおうかしら?





そうそう、

帰りに新潟市内の中古パーツ屋さんへ

行ったんですが、

なんと、赤セダン23Sに遭遇!!


オーナーさんもこちらをチラチラ見ているようなのでw

話しかけてみると、


ディーラーのメカの方でした(^^

つーわけで、軽く勧誘してみましたw


立場上難しいかもしれませんが、

オフにも参加してくれると良いなぁ・・・





さて、明日は消防団の山林巡回です~

行きたくね~。゚(゚´Д`゚)゚。

別窓 | アクセラ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりDIYオフ(笑 | Moonshine Blog | ニョッキのにっき その25(最終回)>>
この記事のコメント
《ディアルトさん》
色の調合をして
勝青をぜひお願い致しますヾ(^-^)
2006-05-01 Mon 18:58 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
じゃ私もコーキング作っておきます。
色は、黒とアイボリーでいいですか?
2006-05-01 Mon 16:17 | URL | ディアルト #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
《おびONE》さん
今度は最後までやろうね(笑

《雪さん》
今度持ってきてください(*゚ー゚)
2006-05-01 Mon 00:58 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
シリコンアンテナ量産しようか?w
シリコンコーキングあればいくらでも作れるよ~
2006-05-01 Mon 00:00 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
叱られた (。;_;。) シュン・・
2006-04-30 Sun 16:32 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
そう! ちっさいんですよ、コレ。
そういや、大きさ比較できる写真とってませんでしたからね。(^^;
2006-04-30 Sun 02:18 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
にょっき、ちっせぇ!!!
もっとデカイかと想像しとったwww
ちと写真みて驚き~。

で。あのアンテナは、2馬力うpするん?www
2006-04-30 Sun 02:02 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
