-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山DIY&飲みオフ 2日目
2006-04-28 Fri 03:20

さて、2日目です。

昨晩の酒もそれほど残っておらず、

(あんなに飲んだのになww)

爽やかな朝を迎えました(笑

みなさん本当にありがとうございました(*_ _)


では! いきま~す!


またまた、長い&重いですよw




さて、チェックアウトを済ませ、

余ったお土産をあさってます(笑

06042301


こっそり「チョコ柿の種」を仕込んでおいたのですが、

誰が貰ってくれたのかな?

たぶん溶けていたと思う・・・(*_ _)人ゴメンナサイ




その後、「ほたるいかミュージアム」へ移動。。


到着してみると、えらい混雑!




どうやら、「ホタルイカ祭り」なるものが開催されていたようです。


フリーマーケットなどもあって、カナリ賑わっていましたよ(^^

普段はこんなに賑わうことはありえないそうです。。。

06042302



ミュージアム内に入ろうとしましたが、

混雑してて、とても入れる状況じゃない・・・(;´Д`)


ってことで、朝食もとっていなかったことだし、

露店で遅めの朝食をとります(^^


私は「どんどん焼き」を食べますたw
06042303


うん、これは結構イケます(*゚ー゚)



他にも

こんなのや、
06042304

「深層水塩ソフト」


こんなのがありました。
06042305

「滑川焼き」
・・たこ焼きのホタルイカバージョンです(^^;
↑これ、ふじさんが1時間以上並んで購入です。

ご、ご苦労様。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ここで、石川の「くり」さんと相方の「よっち」さんが登場!

おはつでーす(^^



そして、なんと偶然にも、けがにさんが通りかかる!Σr(‘Д‘n)

早速連絡を取り、合流~

いや、びっくりしましたよぉ・・(^^;

一瞬の参加でしたねw 次回はフル参戦できるといいですね~!




みなさん揃ったところで

駐車場(ほんとは違うが)に移動~

06042306





って、何かぶってるんすか!?笑

06042307




こちらでも、、、



matuさんが雪号に乗り込み、何かやっています・・・

あっ例の切り文字ステッカー「雪」やってるのね(*゚ー゚)

ルームミラーに貼っています。
06042308



でも途中でオーナ-に気づかれる。。

しかも車内にステッカーの台紙忘れてるし!

(バレバレ。 ツカエネーナ( ´,_ゝ`))www



でも、オーナーさんはまだドコに貼ってあるか気づいてないw

必死で探すオーナーさん
06042309



ミツカラネーーー!(´ρ`)
06042310



あった!!笑
06042311




とまぁ、こんなことをして遊んでました(アフォだねぇ・・笑)




その後、遠征組の一部の方は解散となり、

残りでシャンテの溜まり場へ向かいます(^^




で、


やってくれました。


あかべこさん、道に迷う!



とりあえず、幹事と連絡を取るが、


とりあえず、面倒がられて、


「ナビ使って来い!」


と言われる・・・ Σ(゚Д゚)ガーン



06042312





まぁそんなこともありましたが、

何とか到着。

例の堤防の上の駐車場(?)です。

06042313





ん!



なんか、オモロイ格好してる人が居るぞ!

06042314



やっぱ Obi-Wanさんだぁ!ww



06042315


あ、そーゆーことね(^^;




アーシング完了でご満悦な人
06042316





雪さん提供、シリコンアンテナww
06042317

これ、新潟までもちました! (・∀・)チゴイネ!



matu号エアコンイルミ装着中~
作業してるのは雪さんです
06042318

ぃや、純正ヘッドユニットには苦戦しましたな。。
おつかれさまー(´ρ`)



chuckunさんはバイクで登場~!
本日のDIYはステッカー貼り、ですなw
06042319




ここでは、水さんの車を試乗させて貰いました( ̄ー ̄)/

ラムエア&フジツボマフラー。すげー気持ちよかったっす(^^



幹事もお疲れモードだったようで、

程なく解散となりました。

06042320



ほんと、おつかれさま~

いろいろあったしね!






皆様、本当にお疲れ様でした。

とても長いオフでした~

楽しかった~!

また機会があればこんなオフも良いですねw

06042321







帰りは珍しく某ナースさんが全行程運転してくれました(^^;

少し急ハンドル切られたりしましたがねw



んで、夕食に寄ったお店で出されたお通しが、

06042322


ほたるいか、でしたwww 

最後の最後にこんなネタがあろうとは!(^^





皆様、お疲れ様でした~

また遊びに行きますよ!

06042323



(;´ρ`)チカレタヨ・・・
長かった・・・
別窓 | アクセラ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ニョッキのにっき その24 | Moonshine Blog | ニョッキのにっき その23>>
この記事のコメント
《matuさん》
アプリシートの粘着力が強すぎる?
貼ろうとしてる場所の問題?
かな。 
気づかれないように貼る修行してくらさい(笑
2006-04-30 Sun 01:21 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
あのステッカーはペロっと簡単に貼り付けれると思ったんだけどねぇ・・・
アプリケーションシート剥がすと文字ステーッカーまで剥がれてくんだもん
結局当人に張ってもらったし・・・
ツカエネーステッカーだぜ(;・∀・)
2006-04-29 Sat 01:29 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
ナビなしでここまでよく頑張ったね。
そろそろ観念して装着しなさい(^^

《雪さん》
いつもオフにこっそり参加しているおサルさんですw

《ランニングさん》
満載過ぎ!
オフより、レポ書くほうが疲れちゃった(;´Д`)

《おびわんさん》
あぁ! あの時喰ってたうどんですな。
おれも喰っときゃ良かったな(^^

てか、勘が鈍ってなくても迷ってんだから。。笑

《けがにさん》
けがにさんを発見したとき、
皆で「けがにさんじゃねぇ?」を連発していたので、
くりさんの相方さんが何のことやらわからず、キョトンとしていんたのがウケましたwww
確かに、知らん人が聞いてたら、何のこっちゃ?だものww
2006-04-28 Fri 23:01 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
まさかあんな場所で発見されるなんて!
恐るべしシャンテメンバーv-218
おびわんさんかっちょいいですねv-218
2006-04-28 Fri 22:38 | URL | けがに #-[ 内容変更] | top↑
今回ネタにされまくってますな

深層水を使ったうどん食べました。
美味しかったです。ひょっとして氷見うどん?

>ご満悦な方
そのナイキのグローブ、新品なんですから汚さないで下さい

>あかべこさん
カーナビ使うとますます勘が鈍りますぞ
fromナビなし仲間
2006-04-28 Fri 21:30 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ!

シリコンアンテナが持ったのが以外でしたね!

ネタ満載?の富山オフでした!
2006-04-28 Fri 20:26 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
5万以下で1日レンタル?w
というか、〆の写真がまたいい味だしてるねぇ~w
2006-04-28 Fri 07:14 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
私の後ろについた方々へ
見失ってしまってすみませんでした。

わたしゃ、仕事柄どこ行くのにもナビなしで平気だったのに・・・。ちとショック!

ついていけば何とかなると思っていたのに。ナビ付けようかな。

誰か5万以下で譲って!
2006-04-28 Fri 06:21 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
