-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山DIY&飲みオフ 1日目
2006-04-27 Thu 01:41
皆さんお疲れ様でした。

それじゃ、オフレポいきますよ(^^

今回は写真たくさん撮ったので
写真大盛りです(笑


長いよ。重いよw 

覚悟して見るように!


今回は、DIYネタも無かったので、

新潟組の営業車(あさみ号)に同乗して向かいます。


今回はネヴォしなかったからねっ(´ρ`)



さて、無事出発し、

お初の「ねおっち」さんと、あかべこさんとの合流場所の

名立谷浜SAに定刻に到着~

てらぼんさん&ひろぽんさんも到着していました!

06042201




ねおっちさん。

とても優しそうな雰囲気の方でした(^^

レアルシルトまで頂いて、ありがとうございました。

また東北・新潟にお越しの際には、

お礼させていただきます!

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks




その後富山入りし、

滑川インターで 雪さん&matuさんと合流~

無事に集合場所へ到着しますた~



続々と到着していくアクセラ&アテンザ達・・・

06042202




軽く自己紹介をした後、

早速DIYオフ突入です!





ここではDIYをメインに紹介していきましょうかね。。


<FFさんプラグ交換>
06042203

やっぱ大変ですよね。。。゜(゚´Д`゚)゜。
自分でやるのはよそう・・


<ランニングさんオイル交換>
06042204

低いスロープ&ローダウンのおかげで
アンダーカバーと愛し合っておられました(^^
アンダーカバーに苦戦しましたねぇ。


<水さんフロアクロスバー装着>
06042205

背中が、でてるよ(^^
エロ(・∀・)カコイイ!! 笑笑



<水さん筋金くん装着>
06042206

クロスバーよかこっちのほうが大変でしたな。
事故車ばんざいヽ(●´ε`●)ノ

ランさん。さすが年の功w


<あさみ号デッドニング&スピーカ交換>
06042207

おびわんさんお疲れ様~
帰りは快適でした~ww
完全に毒盛られましたwww

レアルシルトも入手したことだし、
うちのスピーカも換えなきゃね~


<作業は他人任せ、くつろぐ人>
06042208




<キュアアクセラさんELスカッフ装着>
06042209

無事装着されたようで良かったですね~( ̄ー ̄)/~~
カッコイイと思うんですが、
どうも干渉が心配で踏み切れない人です>私


<ぽんさんオーディオいぢり中>
06042210

どうもオーディオはちんぷんかんぷんで・・(笑


<ふじさんメーターイルミ色変更>
メーターイルミの色を白色化されてました。
これは、やりたいんですが恐ろしくてね・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
06042211


完成図↓
06042212


やっと、ふじさん号を拝むことができましたw
新潟オフでは電車だったからねww
06042213


↓後ろから。ケンスタイルに2本出しはやっぱ極悪だよw
06042214


↓エンジェルアイ。 カッコイイね~! 車検は微妙だそうだが。。
06042215




お昼も取らずにDIYされていた方もいたようですが、
私とあさみさん、てらぼんさんペア、ランニングさんで
噂の「まずいラーメン」を食べにいきました。
06042216

06042217

五目ラーメンって感じですかね。
旨かったですよぉw



夕方は希望者で、最近できたというスーパー銭湯に行ってきました(^^
06042218

06042219

さすが、できたばかりということでキレイ☆
中ではワッフルなんかも販売してましたw
お湯は少しヌルッとした感じですね。
いい湯でした~(≧∇≦)b



スーパー銭湯から帰ってくると。。。

なにやら車に貼り紙が・・・

06042220


銭湯に行かなかったアテンザさん達に
査定されてましたww

何 面白いことしてるんですか~!( ̄ー ̄)/


で、

加工してみた ≧∇≦ブハハハハハ

中古車物件情報。

06042221



ぃや、笑った笑った(^^



そして、夜の部(本編?)に突入です!

まぁ、他の方のブログでさんざん書かれてますので、

詳細は省略します(笑

06042222

こんなのとかw


06042223

こんなのとかww


06042224

こんなイベントとか、

ありましてw


06042225

深夜の部ですwww
カラオケに出かけられた方もいらっしゃいましたね。


深夜の部では、ふじさん、ランさん、グリさんはじめ

捜索隊として出動された方々、

ホントにご心配お掛けしました(*_ _)

どうやら、ワイン&日本酒が効いたようです。。。orz


でも、本人いたって体調も良く、

翌日も昼頃にはほぼ全快でしたww




1日目終了~


今日のオフレポはこれまで。

おやすみなさい・・・zzz

06042226



2日目へ続く・・・


別窓 | アクセラ | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<ニョッキのにっき その23 | Moonshine Blog | ニョッキのにっき その22>>
この記事のコメント
《ふじさん》
ぃや、あの程度であれば体調的には全然、無問題ですよ(^^
普段はもっと飲まされているので。。。汗

今度はきちんと帰ってきますw

《水さん》
んじゃ、無修正にしようか?
アンダーウェア見えるよ(笑

《あさみ。さん》
ドナドナド~ナ~、ド~ナ~♪

《matuさん》
結構写真の撮り忘れありますよぉ。
まだまだ修行が必要です。。。
2006-04-28 Fri 04:51 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
《おびわんさん》
スピーカ交換はもう少し先になりそうなので、その際はぜひご指導お願いします~(*_ _)

《てらぼんさん》
あはは、いいっしょ?
中古車雑誌を参考にしました(笑

《chuckunさん》
今度はフル参加で、一緒に飲みましょう!
新潟県民の恐ろしさを身をもって体験してください(笑
2006-04-28 Fri 04:45 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
《ランニングさん》
懲りずにまた遊んでくださいねぇ~(^^;

《youさん》
イイでしょう?
帰り道に色々構想を練っていましたので~w

《けがにさん》
ほたるいかミュージアムでチラッと顔はあわせているはずです(^^
夜の部の醜態を見てもアイドルと言えるかな。。。 |彡サッ
2006-04-28 Fri 04:40 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
中古車物件オモロイネ

おがさんは要所要所しっかり画像撮ってますなぁ
2日目期待してますw
2006-04-28 Fri 02:14 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
売りに出された・゜・(つД`)・゜・
2006-04-28 Fri 00:09 | URL | あさみ。 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~

私のケツにモザイクですか… 
そんな写真は載せちゃダメですよ~ orz

2006-04-27 Thu 23:41 | URL | 水 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
さすがに
そうでした、新潟オフは電車でしたなぁ。
しかも代車の鍵を電車の中に落として…
いい思い出だ(遠い目)

赤ワイン→白ワイン→日本酒→ビール→マッコーのコンビはきつかったですね。
(え?マッコー飲んでたの俺だけ?)

おがさんの失踪劇、あたしゃてっきり北朝○に拉致されたんじゃないかと気が気じゃなかったですよ(w
グリさんからはお前が飲ませたせいだって怒られるし(爆
2006-04-27 Thu 23:31 | URL | ふじさん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おつかれでした。
DIY&飲み不参加のchuckunです。。

いろんなDIY見たかったなあ。
いろんな飲みっぷり見たかtt。。

機会があれば今度こそ参加します☆

ちなみに7000キリ獲得しましたv-411
2006-04-27 Thu 23:11 | URL | chuckun #-[ 内容変更] | top↑
素晴しい。
いいねー、物件情報。
本当に売り出されたかと思いましたよw
2006-04-27 Thu 21:39 | URL | てらぼん@いわき #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ではおがさんもデッドニングいきますか。
ご協力いたしますよ。
某女史は全くしてくれませんでしたが。

”内張り持っていたでしょ、ゴルァ”
はい、その通りです(汗

>けがにさん
あさみさんに会ったことありませんか。
不思議な魅力に虜になりますよv-10
2006-04-27 Thu 21:20 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
中古車物件笑えました~!
2日目のレポも楽しみにしています♪
あさみさんって会ったことないけど
完全に自分の中でアイドルになってます(笑)
2006-04-27 Thu 20:29 | URL | けがに #-[ 内容変更] | top↑
≧∇≦ブハハハハハ
面白いじゃないの!
いい加工してんねーwww
2006-04-27 Thu 20:15 | URL | you@Atenza #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪

私も含めて夜の部は・・・アブナかった(汗
2006-04-27 Thu 19:48 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
《雪さん》
雪号のDIY撮り忘れた・・(ToT
matu号で苦戦する図はあるので、
2日目に期待(笑

《ふくりんさん》
ん、安い?
イカ臭いよ。
過走行だよ。(^^;

ローン可ですからご連絡お待ちしています(笑
2006-04-27 Thu 15:27 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
え~と どれどれ~
女性オーナーね~ いいですねぇ~
カーナビ付、CD、MDも付いてるのか~
イカ臭い? ムフフ

これで30万!安いなぁ~
この物件に電話でもするか!ローン可かな?w 
2006-04-27 Thu 08:24 | URL | ふくりん #-[ 内容変更] | top↑
え~と・・・
オレのDIYは(;´д`)??

てか、周りで何をやっていたかすら把握していなかった幹事でした(*ノノ)
2006-04-27 Thu 06:53 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
