-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニョッキのにっき その9
2006-04-11 Tue 22:19
日付: 4月11日(火)
天気: くもり
室温: 19℃

すげー!

のび始めると早いんですけど!Σヽ(゚Д゚; )ノ

長いもので3センチ!

060411ニョッキ

別窓 | ニョッキ観察日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ニョッキのにっき その10 | Moonshine Blog | ニョッキのにっき その8>>
この記事のコメント
《水さん》
直毛ですね~
すごい伸びましたよ(^^
そろそろ散髪に行かんとw
2006-04-12 Wed 23:51 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
私の頭みたいですね~w

この子は直毛ですか?
2006-04-12 Wed 21:27 | URL | 水@bo-zu #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
《雪さん》
俺のは1週間くらいかかったからね。 そんなにすぐには生えてこないみたい◎
心配ないと思うよ~

《蒼ヒデさん》
ドモ\(^_^
実際、育ててみると、成長が嬉しいもんです◎
ハマりそう…(*^_^*)
今度 色々教えてください~
初心者向けのお手軽なやつからo(^ヮ^)o
2006-04-12 Wed 14:25 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
こんにちはv-34
久々に書き込みしてみました~
卓上で育てるのも楽しいですよねv-266
俺は、金のなる木(高さ50cm)とコーヒーの木(高さ15cmくらい)などを卓上に置いてますよ。
2006-04-12 Wed 08:04 | URL | 蒼ヒデ #vGWEyaNc[ 内容変更] | top↑
種から目がでません。・゜・(つД`)・゜・。
種死んでるかも・・・

FFはレイスが倒せません。
死の宣告されたら一人だときつすぎorz
2006-04-12 Wed 06:43 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
