-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買わされました・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006-04-09 Sun 21:20

名刺入れです。

0604091




いやね、

ウチの取引先にワイシャツメーカーさんがあるんですが、

こないだ行ったら、見事、営業部長さんに捕まってねぇ・・

「どぅ?」

って言われましたので。。

どうもこうもないよね。。

Noとは言えない弱い立場つД`)・゚・。・

押し売りよりタチが悪い・・・


0604092


で、これね、

江戸小紋って言って、

シルクの染物なんですよ。

よく見ると細か~い紋様が見えます。

シルクの名刺入れって、珍しいよね。



でも、ウチの社員は半分が買わされているが。。。(;´Д`)
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ニョッキのにっき その8 | Moonshine Blog | ニョッキのにっき その7>>
この記事のコメント
《雪さん》
客商売だから仕方ないことなんだけどね。
ウチはまだ接待とかがほとんど無いだけマシ。

《けがにさん》
ぉぉ!
「買います!」って言っておきましょうか?
|彡サッ
2006-04-10 Mon 23:14 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
自分は名刺もってないけど
それでも買いますっていってしまうかもv-12
2006-04-10 Mon 19:35 | URL | けがに #-[ 内容変更] | top↑
ぉ・・・おつかれさん・・・orz
所詮世の中、NOといえない立場の日本人ばかりですよ・・・
2006-04-10 Mon 06:32 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
