-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとーん
2005-11-25 Fri 22:20
てらぼんさん
気が向きましたんで書いてみます(笑
Q1.あなたの地元はどこですか?

新潟県新発田(しばた)市です。
↑なかなか読める人いません(^^  

Q2.地元には今までどのくらい住みましたか?

25年?ですか。

Q3.地元で自慢できることやもの教えてください。

大自然ですか。 「な~んもない」とも言います(笑
あとは、近所には日本三大不動尊のひとつ菅谷不動尊があります
目の病気等にご利益があるらしいです。
本堂が火災に遭ったときに田螺(たにし)が不動明王像に張り付いて火災から守ったという言い伝えがあります( ´_ゝ`)フーン
http://www.shibatappc.com/kanko/kougai.htm

Q4.では地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。

下水道なんか開通してるわけないじゃん。
どうせ田舎サ"( ´,_ゝ`)ナニカ?"

あと、猿はお友達です。

Q5.今でも地元に住んでますか?
 
はい。

Q6.最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?

今までずっと地元ですが、どうなるかはワカリマセンねぇ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<死ぬかと思ったぁ・・・ | Moonshine Blog | オフレポアップしました>>
この記事のコメント
《てらぼんさん》
無駄に広いんです新発田市って。
多分一生来ない?
2005-12-01 Thu 22:47 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ごめんなさーい。
コメント送れてごめんなさーい。
バトン受け取ってくれてありがとうございます。

下水道・・・開通してくれませんねぇ...
2005-12-01 Thu 19:00 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
わかったよ~
今度のオフに連れて行くね(^^
2005-11-28 Mon 23:30 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
猿がともだち?v-10

いいなー
1頭つれてきてよ(笑)
助手席にのせるから。
2005-11-26 Sat 15:46 | URL | あさみー。 #RdrASfiE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
