-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニョッキのにっき その3
2006-04-05 Wed 22:56
日付: 4月5日(水)
天気: 雨
室温: 19℃

なにやらモゾモゾと
芽のようなものが出てきましたよ(^^

060405ニョッキ



どうやら腐ってはいなかったようです。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
別窓 | ニョッキ観察日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ニョッキのにっき その4 | Moonshine Blog | 任務完了っ( ̄ー ̄)/~~>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-07-21 Wed 13:34 | | #[ 内容変更] | top↑
《水(さん)》
取説によると、
「日当たりの良いところに置く」
とありますね。 でもその下に
「直射日光はお避けください」
ともあるんですがね・・(^^;
とりあえず窓際に置いとけばいいのか。

でも部屋が北向きなんだよね・・( ´゚д゚`)
2006-04-05 Wed 23:31 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
芽が出たら日に当てた方がイイのかな?

でも外に出しとくと猫が喰うorトイレの
運命にされるかも…

水(さん)wは用量・用法を適当に守ったり
守らなかったりして与えて下さいねw
2006-04-05 Wed 23:19 | URL | 水 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
