-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
誘惑に負けました・・ヽ(;´Д`)ノ
2006-03-31 Fri 20:09
060331


ついにETC組加入となりました。

割引がでかいね、やっぱり。


本体も購入済みなので

日曜にでも施工します(^^
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<取付完了~ヽ(´ー`)ノ | Moonshine Blog | 負け組(?)オフ 完結編>>
この記事のコメント
《てらぼんさん》
はい。多分相乗りですのん。
2006-04-01 Sat 18:15 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おや?
ETCオメ!

富山は相乗りなのん?
2006-03-31 Fri 23:57 | URL | てらぼん #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
《youさん》
JOMOカードでETCカード作るとコレになるんですよ。
そんだけの理由です(^^

先々回の富山行きにて黒スポーツで初ETCゲートは体験済みですw
バーに向かって突撃していくあの感覚は、慣れないとイヤなもんです・・・。
しっかり20キロまで落としましたよ・・(ヘタレ)
80キロかぁ。。
今度の富山行きで黒スポーツで実験してみよう・・フフッ( ̄ー ̄)

《黒い車のかた~》
「青い車のかた~」と言われないよう、気をつけます。。
2006-03-31 Fri 23:26 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
カード入れ忘れないようにね。
カード入れ忘れて、

『はいそこの黒い車のかた~。カードの挿入異常です~。バックしないでそのまま通行券取ってくださ~い』

ってかなりの大音量(マイク)で言われますから(笑)長岡インターにて経験済みです(恥)ええ。見附・中之島インターでソッコー高速おりました…。
2006-03-31 Fri 23:05 | URL | あさみ。 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
何故にTSキュービック?www
トヨタじゃないのにぃwww
私は、前車のAE111の時、TSキュービック使っていて。
ポイントでトヨタでETC購入してトヨタで付けさせたけどwww(ノ´∀`*)アハン

初!ETCレーンくぐるの・・・
激突しないよーにねぇwww
40~50位は余裕あくが
80キロは、激突らしいですからwww
2006-03-31 Fri 22:10 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
