-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負け組(?)オフ 完結編
2006-03-30 Thu 22:26
さて、最後です(^^


昨日書き忘れてた、
ネタの続きを少々。

 新潟の某お姉さまより、貼るのを強要されていた、
↓エロねーちゃんのステッカーを貼る人w
06032618


06032619





 カモメマークを外していた水さんのお尻に
↓貼ろうとしてみるも、却下(´ρ`)
06032620






集合写真~っと!

06032621


逆から~

06032622






ここで、SABに行く人(勝ち組)とABに行く人(負け組)に分かれます。

SABへ付いてくことにしました~

ちょうどオープニングイベントやってましてね。

某ドリキンさんがじゃんけん大会してた(*゚ー゚)

06032623


しばし物色。。

特に目新しいものはありませんでしたが、

スピーカーは( ゚д゚)ホスィ…な




移動中に、豆腐屋さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ

ドリキンだけに。。なんちて

06032624






その後、負け組さんと合流して夕食~

ジョイフルへww

06032625



なんと、某ジョイフルマイスター(両刀使い)さんは、

パフェを。。

06032626


↑は、箸で喰ってるし Σ(゚Д゚;エーッ!

さすが、マイスター。




そして、水さんが、

06032628


↑水分を処理してます (゚Д゚;∬アワワ・・・




食事の後、

雪さんはSABで購入したペダルカバーをうみ号へ取付け~

06032629


 がんばってます(笑 
 この体勢。他人がやってるのを見るのは好きですww
↓ペダル取付はやっぱしんどいね。

06032630


↓そして完成図

06032631


いい感じじゃない(^^

あとは頑張ってフットランプ付けてください(笑


そうそう、暗くなったので、

昼間取り付けてたネオン管の画像もいただきっ

06032632




いや、雪さんお疲れさん。

ほんとにDIY三昧でしたなw



ウチのもドア内張り剥がして、

イルミとか仕込みたかったんだけど

あまりの風の強さに挫折したよ。。



ペダルカバーを付けてると、

警備員がもぞもぞと動き出したので、場所移動~^^

1Fへ移動しただけですがね。



誰が言い出したのか、みんなでウ○コ座りwww

み、みんな目が怖えぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

06032633





21:40


再び警備員の威嚇があったので、ここでとりあえず解散~




ほんとに皆さん寒い中長時間お疲れ様でした。

体調崩されてた方も何人かいらっしゃったみたいですが、

お大事に。。




その後、某黒アクセラさんに買って( ´_ゝ`)∂゛コイヤと言われてた、

「しろえびポテトチップス」をゲットし、

06032634


『下道で』帰還~www

DVD2本 鑑(完)賞しましたwww


↓ 到着時間。

06032635


いや、我ながらアホですわ(;´Д`)


でも楽しかった~す。

来月もよろしくね~(*^ー゚)/~~

別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<誘惑に負けました・・ヽ(;´Д`)ノ | Moonshine Blog | 負け組(?)オフ その2>>
この記事のコメント
《ランさん》
おつかれさま~っす
本当に下道ですよ(^^
まぁ、苦にならない人なんで、ご心配なく。。

体調は万全で逝きますよぉ
しっかり充電しときます。
お財布も。(;´Д`)
2006-03-31 Fri 23:13 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お・・・お疲れ様です(汗
本当に下道で帰ったのね

体調は崩れてない?
来月に備えて充電しておいて下さい!
ガッツンガッツン逝きますぜ!!!
2006-03-31 Fri 08:04 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
