-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負け組(?)オフ その2
2006-03-29 Wed 23:06
おし! 

北陸のシタボクさんに催促されてましたので、2発目!(笑





あまりにも風が強かったので、

堤防下の駐車場へ移動~


うみさんも合流し、DIYなぞをしておりました(*゚ー゚)
06032605


06032606

↑雪ちゃんネオン管取付けちぅ




で、セダンが3台揃いましたので、


もちろん。。


06032607

↑北陸セダンオフ開催ですww




てか、けがにさんのホイール(・∀・)カコイイ!!。。( ゚д゚)ホスィ…
06032608







駐車場では、時代錯誤なバニング集団などが、かなり目立っていましたが、

うちらもかなり変○に見られていたことでしょう。。(´ρ`)







程なく勝ち組(白馬組)の方々も到着~( ̄ー ̄)/~~

おつかれさま~

06032609

↑とりあえず並べてみたww

というか、一般車両を挟んで追い出した。 (*_ _)人ゴメンナサイ




Obi-Wanさんがこんなモノを持ってきていました(^^

新潟オフのときに作ったナンバー隠し&ネームプレート

06032610

06032611


そんなものまだ持っていたんだ♪ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

次回のお泊りオフでも持ってきてください(命令




マッコーをおいしそうに飲み干すディアルトさんw 甘党さん?

06032612


見てるだけで胸焼けがしてくるぜ。。 ((;゚Д゚)




なぜかオイルフィルタカートリッジを取り出すラン氏ww

23Sがカートリッジ式だったの初めて知りました(;´Д`)

06032613





chuckunさん登場~ お初です~ドウモ( ・∀・)っ旦

RX-8の18インチホイールを装着されてました~ (・∀・)カコイイ!!

06032614


ってか、はみ出てますぜ(゚ー゚*)

06032615





その後、弁当を買ってきてもらい、外で昼食~

って、寒いって!

まだ外で食べる季節じゃないよ。。

06032616


06032617




完結編へ続く。。

別窓 | アクセラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<負け組(?)オフ 完結編 | Moonshine Blog | 負け組(?)オフ その1>>
この記事のコメント
《youさん》
バームクーヘン!
カロリー80パーセントオフ(ろ過)って感じでしょう( ̄ー ̄)/~~

《おび犬さん》
ぉ。おび犬さんも甘党でしたか(^^
来月は甘いものでも持って行きましょうか。

《ランさん》
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
デザイン自体は10分程で作りましたので
大して手間はかかってませぬ(笑
印刷したお嬢の方が大変だったのかな。
2006-03-30 Thu 22:37 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
私も持ってますが、上に同じく車に積んだままです!
なんか・・・手間のかかった物って簡単に捨てられなくて(汗
2006-03-30 Thu 22:21 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
ナンバー隠し&ネームプレート・・・
正確には持ってきたんじゃなくて、車に乗せたまんま、なんデスv-8

らんさんのフィルタ。パイナップルの缶詰にも見えマス →甘党
2006-03-30 Thu 22:11 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
ごめん、ブログの内容に余り関係ないんだけど・・
ランさんが持っているオイルフィルターカートリッジ・・・

バームクーヘンに見えたwww

だってその前が甘党ディアルトさんの写真なんだももんwww
2006-03-30 Thu 20:43 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
