-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
負け組(?)オフ その1
2006-03-27 Mon 22:28
さて、オフレポいきまっす(^^




25日 23:00

支度を整え、仮眠。。



の、つもりが・・・

起床



ろくじさんじゅっぷん・・



!?



6時半!



Σ(゚Д゚)ガーン



しっかり爆睡してるし!(;´Д`)





とりあえず、雪ちゃんにメール。


おが「ごめーん 寝坊したー」


雪氏「ひどい(ノ_・。)
   こっちは起きてるのに(ノ_・。)」



滑川ICあたりで待ち合わせ予定だったのですが、

遅刻確実と思われたので、

とりあえず現地集合ということに。


急いで支度をし、出発します



7:00 出発!



聖篭○発田IC

颯爽と「一般」レーンに入り(笑)

安全にかっ飛ばして向かいます(;´Д`)

リミッター当てないように気をつけて飛ばしましょう(^^




2時間半で立山ICへ到着~

おっ、意外と早いじゃん~



立山ICからはすぐなので、

特に問題なく到着♪






9:30




着いたよ~常願寺川公園(^^



寝坊したくせに、幹事より早く着いちゃいましたwww


ほぼ同時刻にランニングさんも着いていたようです。


駐車場間違えてました(;´Д`)




ランニングさんはおもむろにフルバケのポジション調整~

06032601






雪ちゃんはインラインスケートで滑って・・もといコケてます(笑

06032602


06032603





ランニングさんの滑り&コケ動画あります。

見たい方は直メか、右下のフォームからメール送ってください~。

アドレス送りますので~☆






そうこうしてると、Obi-Wanさん、みずさん(アテンザ)、けがにさん、が登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ここでランニング氏にアクシデントが!!



なんとタバコの灰が股間を直撃!


ジーンズに見事な穴を空けていましたwww


その恥ずかしい人↓ (*‘ω‘ *)ぃゃん
06032604



トランクスをも直撃して、穴を空けていたようですwwww

場所が場所だけに、速攻で着替えに走って行かれました(^^;


いや、おもろいネタをどうもありがとうございマス( ̄ー ̄)/~~




しかし、風が強かった! 寒い~((;゚Д゚)ガクガクブルブル



その2へつづく

別窓 | アクセラ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<負け組(?)オフ その2 | Moonshine Blog | 富山へ行ってきたよ(帰還報告)>>
この記事のコメント
《おび犬さん》
寒かったっすねぇ~
あんなに寒いとは想像してませんでした(~o~)

富山は下道圏内ですぞ◎
今年の目標は四国上陸www


《雪さん》
なんか忙しいのよ最近。 ボチボチUPしていくからね~
2006-03-30 Thu 12:56 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
寝坊はダメよ(*ノノ)
でも到着負けた地元民でした。・゜・(つД`)・゜・。

その弐マダー(・∀・)??
書き終わったから優位になれる(´┓`*)
2006-03-29 Wed 16:32 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
さむかったっす
とにかくさむかったっす
薄着過ぎました
おがさんにジャンパー借りてちょうどよかった位

到着の時、我目を疑いました。新潟ナンバー・・・
2006-03-28 Tue 21:44 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
《miyaさん》
どうも~ 白馬帰りの赤ハチマキのなかw、参戦ありがとうございましたwww
ぇえ、○態です。 阿呆です(^-^)ノ~~

《子ランさん》
大丈夫ですか? お大事に~ヾ(≧∇≦)〃
2006-03-28 Tue 11:37 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
子ランはまだヒリヒリしてます(爆)
2006-03-28 Tue 07:43 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
ロングランお疲れさんでした。
下道で走破しちゃいましたか。
今回イチオシの変○さんかも。v-14
2006-03-28 Tue 00:21 | URL | miya4.5 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
