-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富山へ行ってきたよ(帰還報告)
2006-03-27 Mon 04:38
s-DSC01843.jpg


お出かけ先は富山です(^^

無事帰還しました。

下道で(阿呆


皆様寒い中本当にお疲れ様でした。



今日は少し仮眠して出社しまふ。。

多分夕方頃は死んでいることでしょう。。


オフレポは今週中にあげます。

では、おやすみなさい。。。
別窓 | アクセラ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<負け組(?)オフ その1 | Moonshine Blog | 長距離疾ってきます( ̄ー ̄)ノシ>>
この記事のコメント
《水さん》
白馬からの連チャンおつかれさ~んでした◎
今度は新潟へ下道でお越しくださいw
某ナースさんが熱烈歓迎してくれることでしょうwww

しかしラムちゃんは良い音でした… 余裕ができたら付けようかな~
2006-03-28 Tue 10:19 | URL | 閃碍?忿 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オツ~w
お疲れ様でしたw 今回の一番のチョウ
キョリランナwでしたね。 私も下道で…
なんて根性は出ませんネw
2006-03-27 Mon 23:39 | URL | 水 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
《けがにさん》
どうもお疲れ様でした◎
ホイールいいなぁ…
タイヤいいなぁ…
今度ください* ̄O ̄)ノ笑

《matuさん》
白馬からの参戦乙でしたヾ(≧∇≦)〃
高速で帰ったら確実に居眠りしそうだったんで下で帰りますた◎
下のほうが好きなんですよね♪ ○態?

《Obi-Wanさん》
お疲れ様でした
下も夜中だったんで快適でしたよ♪
高速よか燃費良いし◎
DVDを2本 鑑(完)賞しながら帰りましたよ♪
2006-03-27 Mon 23:15 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
下越まで下道ですか?(マジ?
私は1,350円分だけ高速乗りました。
2006-03-27 Mon 21:20 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
下道で帰ったんですか?
タフですね・・・

いや~、マジでご苦労様です
2006-03-27 Mon 19:53 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさま!
長距離運転お疲れ様でした~。
セダン並べられてうれしかったです(笑)

あと、ズムズムステッカーありがとうございます!
2006-03-27 Mon 16:08 | URL | けがに #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
《ランさん》
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
そして序盤戦から、体を張ったネタづくりご苦労様でした(笑

《うみさん》
北陸セダンオフお疲れ様でしたw
もちろん画像編集する気力などありませんでしたので、
編集なしでアップできる画像を必死で探しましたww
次の目標はセダン4台です(^^
2006-03-27 Mon 15:39 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
朝の4時帰宅でまさか更新されているとは思いませんでした。見た瞬間爆笑しましたww
長距離運転おつかれさまでした☆
2006-03-27 Mon 10:47 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪
本当にお疲れ様でした!

下道で・・・マネ出来ません(汗
2006-03-27 Mon 07:53 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
