スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフレポアップしました
2005-11-16 Wed 03:10
角煮ラーメンオフ参加の皆様、おつかれでした~。
簡単ですが、レポアップしましたので、お暇な方はご覧くださいませ(^^

いかチョコ


罰ゲーム(?)のいかチョコの感想ですが、
パッケージで業界初とうたっているだけあって、
今までにない味でした(笑
・・・でも別々に食べた方がうまいです。きっと・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとーん | Moonshine Blog | MSアテンザさんとプチオフ♪>>
この記事のコメント
A-TSUさん>
クレープ気に入って頂いてありがとうございます。
女帝さんも「絶対呼ぶ!」って言ってましたよ。
とうことで、A-TSUさんは参加確定です(笑
2005-11-17 Thu 01:04 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
クレープご馳走様でした。
渋滞中の高速で頂きました。
美味しかったです。
うまく調整できれば新潟オフに
行けるかもしれません。
その時は宜しくお願いします。
2005-11-16 Wed 22:25 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
