-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナビの調子が悪い・・(´Д`lll)
2006-03-23 Thu 22:42
うちのDVD楽ナビさんですが、

最近、調子が悪いんですよ。



突然電源オフっちゃったり、
(DVD楽ナビは電源常時オンです)

ファンの音がすげーうるさくなったり(断末魔?)。



お亡くなりになるの? 4年も経ってないのに?



電源入ったりオフったりするんで、電源がらみの配線の接触不良かなぁ。。

とか考えてるんですが。。


ファン音の方は寿命な気もするが。。。(;´Д`)
別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<さすがにもう降らんでしょう。。 | Moonshine Blog | SAプレート取付完了(*゚ー゚)>>
この記事のコメント
《ランさん》
・・・(;´Д`)ウウッ… マジっすか。。
ちょっと様子見てみます。
今日は症状出なかったし。

今度富山行ったときに教えてください。

《カボグレさん》
うちのはDRV120です。
ちょっと新しいのかな?
本体はグローブボックス内に
マジックテープで固定してます。

やっぱ安いのは「それなり」なんすかね。。
2006-03-25 Sat 01:35 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
たぶん、年数的にオイラのモデルとほぼ同じなのですが(オイラはDR120ってやつ)、ファンの音がヤヴァイですね。

電源は今のところ大丈夫です。
そういえば何処に本体置いてるんですか?
2006-03-24 Fri 18:08 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
楽ナビは3年程でピックアップがダメになります。
ウチのDR2000は新品の頃に逝きました。
電源も・・・今まさにウチの楽ナビの症状と似てます(汗
嫁は殆ど使いませんが・・・。
2006-03-24 Fri 10:05 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
