-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAプレート取付完了(*゚ー゚)
2006-03-22 Wed 23:33
060322SAプレート取付完了01


インストール完了っす!
リアウインドウ上部に取り付けました。


最近、妙にDIYづいてます(笑




060322SAプレート取付完了02

↑内側から見るとこんな感じです。

後部座席に座ると、頭と若干干渉します(笑

まぁあんまし後ろに人乗せることはないし、

しばらくはこのままにします。




060322SAプレート取付完了03

↑電源はACCから取ってます。んで、純正照度調整ダイヤルの脇にスイッチを仕込みました。 やっぱし、ON/OFFできるようにしないとね。

左側のダイヤルは間接照明の照度調整、スイッチは照明色切替スイッチです。






060322SAプレート取付完了04

↑ついでにリベラールのサイドブレーキブーツを取り付けました。

(かぶせるだけですがね。。)

届いてから2ヶ月近くも放置状態でしたので~


別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ナビの調子が悪い・・(´Д`lll) | Moonshine Blog | SAプレート発光部取り付け完了>>
この記事のコメント
《matuさん》
どぅも~
ルームミラー越しに見るとちょうど文字が読める形になります(^^
春オフでは、やっつけ仕事っぷりを見てやってください(;´Д`)
2006-03-23 Thu 22:34 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ああ、そうか
クリアプレートだから内側からも見れるんですね。
全然気付いてなかったっす・・・
春オフで実物見るの楽しみにしてますよ
2006-03-23 Thu 22:13 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
