-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAプレート発光部取り付け完了
2006-03-21 Tue 23:14
060321SAプレート発光部取り付け01


発光部の固定完了です( ̄ー ̄)/


思惑と異なり、なんか紫っぽい色になっちゃいました。

まぁ、良しとしましょう。 直すのもメンドクサイので(^^


060321SAプレート発光部取り付け02

↑ゴム板ではさんで、ステーで固定です。


あとは、アクセラさんにインストールするのみ。

ちびちび作業していきますよ(ノ´∀`*)
別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<SAプレート取付完了(*゚ー゚) | Moonshine Blog | 丸2年です。>>
この記事のコメント
《うみさん》
残念ながらセダ~ンには三角窓ないのよ~
リアウインドウの上部に取り付け。今してきました(笑
若干、難もアリですがね。。。
アップしますので見てね(^^

《あかべこさん》
どもっす。
取り付け完了しましたんで、
頑張ってレポ書きます(;´Д`)
2006-03-23 Thu 01:01 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お~!
いい感じですね。

今後のレポート楽しみにしてますよ。
2006-03-22 Wed 23:10 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
かっこいいですね~、私もいつかつけたいなぁ☆
ちなみにおがさんはどこにつけるんですか?職人さんは自分のは三角窓につけようかなって言ってたけど、それ聞いてセダンでもつくのかな?と疑問に思ってみたり。実物見てないので・・・
2006-03-22 Wed 21:32 | URL | うみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
