-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
丸2年です。
2006-03-20 Mon 21:41
060320


アクセラさんがウチに来て今日で丸2年になります。

現在4万4千キロ。


当初は、いぢらないつもりでしたが、

結局アレコレやっちゃってるしね (;´∀`)・・・



ま、アクセラさんに乗っていたからこそ、

多くの方々との出会いもありました。

これからも、もっと沢山の出会いがあると良いなと

ふと思ってしまいました(^^


ま、これからもヨロシク!
別窓 | アクセラ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<SAプレート発光部取り付け完了 | Moonshine Blog | 点灯試験完了っ>>
この記事のコメント
《youさん》
今年はアテンザさんとも沢山遊びたいですね。
よろしくお願いします(^^

《あさみ。さん》
よろ・・ Σ(´Д`lll)
2006-03-21 Tue 15:50 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
よろひくー。
部屋の模様替えもよろひくー(笑)
2006-03-21 Tue 02:05 | URL | あさみ。 #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
アテンザ海苔ですが、
アクセラさんと仲良くなれて楽しいです。
アテンザ共々、よろしくお願いしますねー☆
2006-03-21 Tue 00:45 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
