-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蒼いヤツがやって来た!
2006-03-18 Sat 23:38
060318蒼いヤツ01


エクゼさんのフィルタが届きましたので、

フィルタ交換しました(^^ はい、それだけっす(笑


しばらくメンテ、サボっていたからね。

ごめんよぉ、こんなに汚れちまって(;´Д`)

交換前 ↓
060318蒼いヤツ02




ついでにオイル交換も~

060318蒼いヤツ03


後ろの「上カルビ」って単語が気になるが。。



明日はSAプレートをやります!
別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<点灯試験完了っ | Moonshine Blog | 春は遠いね。。>>
この記事のコメント
《ランニングさん》
特価&10%OFFで実は5Kくらいです(安っ
前回まではバービス入れてたんですが、やっぱ( - _ - )イイ! ですね!
2006-03-20 Mon 02:52 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おぉ!!!
お嬢と同じオイルですね♪
おススメですよ!

結構安いですね・・・ウチの爆安価格と大差ないかも!
2006-03-19 Sun 20:11 | URL | ランニングエレファント #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
