-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン3倍返しオフ その3 完結編
2006-03-12 Sun 23:24
さて、完結編いきますか(^^


翌日 12日(日)です。

とりあえず天気わるっ! ( ̄^ ̄)

予想はしてたんですが、

やっぱ雪でしたぁ・・・

さすがに積もってはいませんでしたが。



天気も悪いし、

大所帯で動き回るのがイヤだったので、

とりあえずあさみさんへメール。


乗っけてっておくれ~

いいっスよ~


てなわけで今日はナビシートからレポをお送りします(^^


昨日の段階では、

スーパーオートバックスを予定してたんですが、

天気わるい&屋根なしなので、

今日も某殿堂にて。。( ̄ー ̄)/


ここで、昨日釣っておいた

MSアテ乗りのkouさんも合流です。 ヒサシブリ~

じゅうはちいんち、ウラヤマシー( ゚ρ゚ )




昨日、間に合わなかった

あさみ号のスイッチ取り付けを行います。

あたしゃ何もしてませんがね(笑

職人さん達に頑張って頂きました。

完成写真です↓

0603123倍返しオフ01


0603123倍返しオフ02





完成後、ゲーセンで遊んだり、

0603123倍返しオフ03


0603123倍返しオフ04


プリクラを撮りつつ、(何年ぶりだ?)

お昼も近くなっていたので、

同ビル内で昼食をとります。

0603123倍返しオフ05

↑ カニ&トマトソースのパスタ。
カニらしきものはのってますが、
カニの味がしましぇん。゜(゚´Д`゚)゜。
タバスコ加えて、さらに悪化(笑

0603123倍返しオフ06

↑ ヨククイマスナ(´ρ`)





kouさんは

レビンの引き取りがあるとのことで、

ここでお別れ~

また遊びましょう~




満腹になったとこで、

アクセラさん達で湯浴み~


昨年末も行った「だいろの湯」で~す

肌がサラサラになって、結構好きですね、ここ。

というか、めちゃ混みでしたね。

あれだけ雪が降ってりゃ、

みんな温泉入りたくなっちゃいますもんね。

洗い場に行列ができてました(笑



職人さん達は遠方からお越しでしたので、

早々に解散となりました。

ありがとう~です。

また遊びに行きますぜ!

0603123倍返しオフ07


というか、てらぼん氏とは

ここ数週間毎週会ってますので、

200km以上離れたトコに住んでる気がしないですね。

もう、隣町って感覚(笑





さて、新潟組は

運転手さんの買い物&食料入手に付き合い、

道を間違えられつつ、

シーサイドを爆走しつつ、

無事帰宅致しました(笑

運転ありがと~

0603123倍返しオフ08


0603123倍返しオフ09


道中、珍しい車(そうでもない?)はっけ~ん!

0603123倍返しオフ10

カペラC2 4WS です。
こちら
クーペ&4WSなんですね。
こんな車あったの初めて知りました(^^
乗ってみたいにゃ。



おまけ~
富山のランニング氏より
おみやを頂きました。
ごちそうさまです(TдT) アリガトウ

0603123倍返しオフ11






完。。

みなさんお疲れ様でした~
別窓 | アクセラ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<春は遠いね。。 | Moonshine Blog | バレンタイン3倍返しオフ その2 お店編>>
この記事のコメント
《kouさん》
オツカ( ノ゚Д゚)
約1名病み上がりのヒトが居ましたがね。
病み上がりなのに新潟までやってきて
屋外作業するくらいですから、
○態です( ̄ー ̄)
2006-03-15 Wed 00:56 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おちかれ~~
ほんとみんな寒い中作業して。
風邪ひかなかった??
2006-03-14 Tue 22:58 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
《ばばシャツさん》
ぁ、ホントだ。
2006-03-14 Tue 00:48 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄□ ̄;)

ばばシャツ写ってる…。
2006-03-14 Tue 00:24 | URL | ○さ○。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
