-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バレンタイン3倍返しオフ その1 集合編
2006-03-11 Sat 22:20
アクセラの某職人さん達がやってくるとのことで、
あのお方から( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ されましたので、
いってみましょぅ(^^



11日(土)

私は仕事でしたので、

仕事終わりに直行します!


待ち合わせ場所は新潟駅南の「激安の殿堂」です。




到着したんですが・・・

めっさアヤシィ・・・

なんかゴソゴソやってるし!(笑

0603113倍返しオフ01






あさみ号 ハイマウントLED化ちぅ

0603113倍返しオフ02





あさみ号 メーター照明スイッチ増設ちぅ

0603113倍返しオフ03



こちらはスイッチの埋め込みに手こずり、
翌日に持ち越しです。




というか、グランデコオフにて

クミンさんが持ってきてくれたお土産です。。

てらぼんさんが持ってきてくれました。(ネタで?)

残り1個?

ゼンブタベタノ??  Σ(゚Д゚)ガーン

0603113倍返しオフ04






ひろぽんさんから

イチゴも頂きました(^^

甘くてめちゃウマでしたよ( ̄ー ̄)/

しかも粒が大きい!

弟に半分以上喰われましたが。。。

0603113倍返しオフ05








さてさて、お店の予約時間になりましたので、

お店へ向かいます。





お店とは。。。






こちら!




0603113倍返しオフ06






まぁ、ネタです。 ハイ(^^



その2 お店編 へ続く


別窓 | アクセラ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタイン3倍返しオフ その2 お店編 | Moonshine Blog | 足慣らし?>>
この記事のコメント
《youさん》
4階でやっていたので、人影はまばらだったのですが、
当然、視線が痛かったです(汗
2006-03-13 Mon 00:50 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
激安の殿堂での作業風景、
ちょっと見たかったwww
かなり人目を引いたのでは?www
2006-03-13 Mon 00:39 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
