-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっとそこまで・・
2006-02-26 Sun 04:07
行ってきましたよ(^^

0602251仙台オフ




仕事帰りに仙台までね(笑


欅'sオフへ行ってきました。



何かね、残業ばっかでストレス溜まりまくりなわけですよ。

現実逃避したくてさ・・・


どうしようか迷ってたんだけど、

昼休みにてらぼんさんにメール。

行きます!( ̄ー ̄)/~~




つーわけで、3時間半かけてやって来ましたよ仙台!

集合場所のコロナワールドに到着~


あかべこさん、ふくりんさんも合流~


0602252仙台オフ



0602253仙台オフ

てらぼん号のバイザーモニターっす!
すげぇ。。


寒かったのでファミレスに移動~

ここでIOさん、BONさんも合流~

IOさん、お土産さんきゅ~です

0602254仙台オフ

「欅樹(けやき)」です。
アーモンドチップ入りのクッキーです。
旨かったですよ(^^



と、店を出るときに消防車のサイレンが!

0602256仙台オフ

すぐ隣のマンション?からの通報だったようです。

やっぱ欅'sが集まると何か必ず起きるの?


0602255仙台オフ


時間も遅かったので、

しばらくダベって解散となりました~

皆さんお疲れさんでした~

遅くまでありがとうです。





帰り道、爆走するあかべこ号


0602257仙台オフ



前を走るレビンを華麗に抜き去り、

あっという間にミラーから消し去られてしまいました(;´Д`)
別窓 | アクセラ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<足慣らし? | Moonshine Blog | SAプレート届きました~>>
この記事のコメント
《youさん》
お分けしましょうか?
カラ元気で良ければ(^^

それよか、ゆっくり養生してくださいまし。
2006-03-03 Fri 00:30 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様ー。
元気ねぇ・・。私にもその元気ちょーだい~
2006-03-02 Thu 22:01 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
《カボグレさん》
とりあえずどうやって固定するか悩みちぅ

《ふくりんさん》
オツカ!
憧れるわぁ メガピクセル(笑
もうほとんどイメージ画像だもんねぇ (;´Д`)
2006-02-27 Mon 22:10 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おつかれちゃんです!
画像が・・・・・
携帯カメラ30万画素の限界が見えました(* ̄O ̄*)
グランデコ運転手がんばってください!
2006-02-27 Mon 20:50 | URL | ふくりん #MF8IyTP2[ 内容変更] | top↑
お疲れ~♪
|д゜)

LED受け取ったってことは、今週末は光ってることでしょうね。

・・と煽ってみる。

|彡サッ
2006-02-26 Sun 23:08 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
お疲れっした!
帰り道もお疲れっした!
付いて行けなかったっす!(^^;

レビンは白のAE111でしたよ
286の宮城川崎の入り口曲がって
すぐのあたりね。
乗っていたのはおねーちゃんみたいでしたが。。

《kouさん》
冬場は冬眠する予定だったのですがね。。
現実逃避しまくりです(;´Д`)
2006-02-26 Sun 22:26 | URL | おが #-[ 内容変更] | top↑
あたしゃ新潟にいましたからねww
R286爆走なんてしてませんよ。

っていうか元気ですねぇ。
今月はスキーに富山に仙台ですか。。。

おいら今月はまだ横浜しか行ってないや(自爆)
ちーにーのみんなに忘れられそう。
(間違いなくおがさんやあさみさんのほうが会ってる回数多い。)
2006-02-26 Sun 13:08 | URL | kou #J/OPKEkg[ 内容変更] | top↑
爆走しちゃいました
遠路はるばるお疲れ様でした。

私もストレス溜まっていたわけで・・・やっちゃいました。

R286って楽し~い!。
そのレビンって、「AE86」じゃなく、「AE101」のような気がしたのですが・・・
2006-02-26 Sun 12:34 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
