スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アテンザ・アクセラ合同滑りオフ
2006-02-05 Sun 23:46
アテンザ、アクセラ乗りさん達と
妙高へ行ってきました!

今回は写真ありませんっ


5日
4:00起床。。


すげぇ、雪!

今期一番の寒波ということで、

予想はしてたんですが、

やっぱ雪国を実感しますね。


んでせっせと雪かきをして出発!



・・・


300メートル経過。


「ぅおん、ぅおん。」


ん、前に進んでない?


・・・


見事、ハマリマシタΣ(゚Д゚;エーッ!



うち = ど田舎 = 車通らな~い


よって自力で脱出するしかない!



がんばって掘りおこし、

勢いをつけて脱出!

なんとか国道へ出た頃には

集合時間過ぎてるし!




出発から10キロも走ってないのに、

ヘロヘロになりながら向かってると

あさみさんからTEL

あ「いまどこ?」

お「まだ新発田っす・・・」

あ「それは知ってるって。
  のなさんもハマッてるみたいだから、
  気をつけて来てね~」


なんと、新発田組、二人仲良くハマッておりました。。



その後、救出されたのなさんと共に

まるさん、ひなさんをピックアップし、

ようやく出発!


高速に乗った頃には既に空も白んできてました。



高速が雪のため通行止めになってたので、

途中からは下道でした。

当然のごとく渋滞で・・・


そんなこんなで、

なんとか到着。

大遅刻でしたがね。。



一日券を購入し、

早速滑ります!


さすがに寒波がきてるだけあって、

雪質は最高でした。

下越では考えられないですね。


でアテンザさん達と2本

その後、アクセラさん達と数本滑りました。


頂上まで行きましたが、

平坦で止まってしまうとこや、

結構狭いとこもあったりで、

さすがに初心者ボーダーにはキツかった・・




夕方まで滑ったあと、

希望者で温泉へ~


昨年末の新潟オフで行った「七福の湯」です。

コケまくったお陰で、

体中が痛かったんですが、

入った直後はだいぶ楽になりました。

直後はね・・(;´Д`)


各自食事を取ったあと、

さすがに疲れてましたので、

早々に解散となりました。




帰りはオール高速で。

長岡あたりから猛吹雪となり、

ドキドキしながら運転してましたが、

なんとか無事にたどり着きました。

ひなさんコーヒーありがとうございました(^^



痛い&疲れましたが、とても楽しかったですよ。

また行きたいですね~




そして今日は。

体がバキバキで。。

起き上がれませんでした(恥

ひとりで


「ぅあ・・あぁ・・」


って、今までに出したことのない声を出してしまいました(笑
スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SAプレート届きました~ | Moonshine Blog | こどもだって、カンパ~イ!>>
この記事のコメント
お疲れ様でした。
平地の雪質も最高でしたね(汗

またご一緒しましょう。

おそらくあの人に釣られる結果になると思いますが・・・
2006-03-11 Sat 17:26 | URL | のな #-[ 内容変更] | top↑
おつかれ様でした。
吹雪の中、お疲れ様です。
3月5日はグランデコですよ~♪

飛びますよ~♪
2006-02-06 Mon 22:41 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
ふ・・・年だね・・・と言ってみるw
こっちは翌日6:30起床でした。
でも二度寝で8:00再起床ww

あの量だと筋肉痛とかもうしなくなりましたね~。
おがさん来る前に一回、縦に3回転しましたよ自分・・・
跳ぼうとして、ひねりもいれようとしたら逆エッジでゴロゴローorz
2006-02-06 Mon 22:06 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
もう、滑りよりも運転疲れでした。
晴天時に滑りたいですね。
精神的に楽ですから。

誰かさんに釣られないように、
1日引きこもってました。
2006-02-06 Mon 01:05 | URL | miya4.5 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
