-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こどもだって、カンパ~イ!
2006-01-21 Sat 21:06
今日コンビニで発見♪

060121こどもののみもの



これって子供向け?

昔子供だった大人向けかな。


以前、「こどもびいる」とか、「よいこのびいる」(?だったかな)

ってのもありましたよね。




味は。。。



微妙です。。



こどもびいる、とかは飲んだこと無いので、

違いはわかりませんが (;´∀`)

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アテンザ・アクセラ合同滑りオフ | Moonshine Blog | 風邪気味。。>>
この記事のコメント
《KGYさん》
ひやしあめ。
売ってるの見たこと無いんですがね。。
今度探してみますよ(^^

ってか、シャレで作ってるとしか思えないんですけどね。
2006-01-27 Fri 00:20 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
PTAが喰い付きそうな
ご無沙汰です。
「こどもののみもの」初めて見ましたよ。
お子様用泡立ち飲料、って…

同じくHP見たんですが、
「二十一茶」なんていうパクリもあり…

中でも気になったのは
その他の飲料にある「ひやしあめ・あめゆ」です。
蜂蜜入りのしょうが味??興味アリ。
2006-01-26 Thu 01:28 | URL | KGY #xGyeqNFM[ 内容変更] | top↑
のな号のドアポケットはゴミ箱ですか?

空き瓶はくずかごへ。。。●⌒ ヽ(´ー` )
2006-01-23 Mon 21:53 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
のなさんのアテの助手席のドアポケットにこの空き瓶が入ってるよ(笑)

サンガリアのプレゼント応募ページに書き込みしました…。
『こどもののみもの最高です!』てね(笑)
2006-01-21 Sat 22:41 | URL | あさみ。 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
