-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪気味。。
2006-01-19 Thu 00:40
ボード行き過ぎか、残業続きのせいか、

ちょっと体調崩してます。



なんとか週末までには、治したいな。。。


今日は疲れたのでこの辺で。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<こどもだって、カンパ~イ! | Moonshine Blog | 強化合宿。>>
この記事のコメント
《カボグレ殿》《あさみさん》《あかべこさん》
ベポラップは塗ったことないんですよね。
効くんですか?


《雪さん》
とりあえず、今回は休みます。
杉の原へ向けて調整するよ。


《A-TSUさん》
釣られてしまったのね。
かわいそうに。。(笑
ってか、明日も行くんですか!?
2006-01-21 Sat 21:12 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おだいじに・・・
ヴィックスベポラップ・・・効きますよ。たぶん。
子供の時はよく塗られました。
2006-01-21 Sat 00:05 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
ヴィックスベポラップ、塗りすぎるとスースーしすぎて逆に苦しいです(笑)

ゆっくり休んでねv-78
2006-01-19 Thu 19:35 | URL | あさみ。 #-[ 内容変更] | top↑
釣られたので・・・
妙高いきますよ~
2006-01-19 Thu 15:31 | URL | A-TSU #-[ 内容変更] | top↑
治し方
会社のかなり年配の人にも言われたのですが
滑りにいけば治るぞと

ということで、おがさん滑るんだっ
滑れば汗かいて体温も下がる!!

帰りに温泉入ろうね(´・ω・)v
2006-01-19 Thu 06:55 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
とりあえず・・・
意地でも治しなされ。(笑

首にネギ巻いとけ!
しょうが湯飲んどけ!
果物大量摂取しとけ!
そして・・・ヴィックスベポラップ塗っとけ!

いつの時代やねん。(爆
2006-01-19 Thu 00:57 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
