スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化合宿。
2006-01-15 Sun 22:23
てらぼんさんと裏磐梯猫魔へ行ってきましたよ(*゚ー゚)

060115猫魔01



ある程度、予想はしてたのですが。。。


めっちゃアイスバーン!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


ぜってー 痛ぇ!




ガリガリのアイスバーン&金曜の疲労が残っていたらしく、

最初は立ち上がることすらおぼつかず。。。(;´Д`)



なんとか下った頃には、既に足がプルプル(笑




しかし、てらぼんさんの指導により


なんとか緩斜面でのターンはできるようになりました!



急斜面でのターンは、チャレンジしたかったんですが、


疲労+アイスバーンで

ビビってしまって断念。。

今度、やわらかい雪の時にリベンジするよ。。。




てらぼんさんはまだ滑り足りなそうでしたが、

私の方がもう限界だったので、

午後から数本滑って、切り上げました。



てらぼんさんが

車のキーを紛失してしまうトラブルもありましたが、
(見つかりましたが)

なんとか無事終えることができました(^^




その後、てらぼんさんオススメの温泉へ。。

060115猫魔02



塩分が含まれてる温泉です。 しょっぱい(^^

結構いい湯でしたよ。

貸切状態だったしね(笑

来週もここ行くのかな。




てらぼんさん

へなちょこボーダーに付き合ってくれてアリガトウ。

ちっとはレベルアップしたと。。思う。。(^^;


また来週ね~
スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪気味。。 | Moonshine Blog | スノボ特訓 第2弾!>>
この記事のコメント
残業続きでレスする気も失せておりました。。。すまんです。

《てらぼんさん》
帰れないかと思ったよ。。(笑
中腹レッスンよろしく~
パウダーなことを祈るばかりですな。。

《雪さん》
あまり無理せず。。(^^
当日は思い切り滑りましょう♪
止めませんよぉ。 ジャンプよろしく!
2006-01-19 Thu 00:39 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
なんか間違えた・・・
てらぼんさんところのブログにおがさん用コメント書いてしまったw
まぁ、書いたものはシカタナイということで

2/4深夜のうちに妙高入りしますが、おそらく一睡もせずに滑りに入ると思いますよ。
たぶん徹夜でナチュラルハイ&すべりでハイテンションでヤバイことになると思います。
誰かが止めないとほんとにすごいことやりそうですよw

お金なくて滑りにいけないので、早く給料日こいやヽ(゜д゜)ノ
2006-01-16 Mon 01:04 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
鍵無くした時は、顔面蒼白でしたよ。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あっさり見つかってよかったです。
では、来週は中腹でのターンレッスンを。
2006-01-15 Sun 23:06 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
