スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年もお世話になりました ~ 師走まとめ
2009-12-31 Thu 21:58
最近はみんカラばっかりで、
こちらはご無沙汰でした。

なんとか元気に生きとります。



昨日でようやく仕事納めでした。
最後までバタバタ。
来年はもう少し落ち着くと良いんだけれど。



今年もあと2時間ですね。
皆様、今年はどんな年だったでしょうか。
いろいろとお世話になりました。


さて、今年のうちに師走の行動をまとめておかないと。











6日
山形の水族館へ。

毎回そうなんですが、水族館へ行く日はなぜか暴風雨(^^;
なぜだろう~

行ったのは山形県鶴岡市 加茂水族館です。
くらげで有名な水族館らしいですよ。
40種類以上のくらげが居るそう。

名物?の「くらげラーメン」も食してきました。
具にくらげがたくさん。麺にもくらげが練りこんであります。
あっさりしょうゆで美味しかったです(^^




鶴岡市立加茂水族館 1
鶴岡市立加茂水族館 2
鶴岡市立加茂水族館 3
鶴岡市立加茂水族館 4
鶴岡市立加茂水族館 5





27日
ラーメンを食しに新潟市内の「侍元」へ。

雑誌の効果でしょうか。開店前から行列。
チャーシューももの凄いです。。。

今年のラーメン納めですねw



ラーメン侍元









スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<GW日記 | Moonshine Blog | そこ・・好きなんすか??>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 00:02 | | #[ 内容変更] | top↑
《ゴルさん》
新年会も来れないんだね。残念。
またどこかでお会いしましょう~(^-^)/

今年もよろしくです


《えびさん》
あけおめことよろ(^-^)/

あのコッテリ感はこの歳になるとかなりキツイね(笑)
もう若くないな…と実感する今日この頃(^_^;)

2010-01-06 Wed 07:43 | URL | おが@管理人 #-[ 内容変更] | top↑
あけおめー。
元気そうで何より。

侍元すごいよね!こってりで!
チャーシューもすごい旨いけど!

クラゲきれいねぇ。
癒されるわ…。
2010-01-01 Fri 07:52 | URL | えび #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
今年は、オフ会でお会いする機会がありませんでしたねorz

来年は、お会いする機会があればいいですね(^^;

よいお年を~☆
2009-12-31 Thu 23:02 | URL | ゴルディ(ヴィダル) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
