-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末日記
2009-06-21 Sun 22:22



土曜は
新潟市内の釜飯屋さんへ。
鮭いくら釜飯~ウマ~

近所の公園をぷらぷら。

薄暗い芝生広場でスーツ姿の人がヌッと現れてビビる(^^;




日曜。

朝は消防の地区巡回。

散髪に行って、
普段は待ち時間なしなんだけど
激混みで20分程待たされる。
しかも忙しいからか、櫛の当て方が雑。痛い。

眼鏡屋さんで眼鏡の調整。

スバルへ行き、
オイル交換、フィルタ交換、添加剤投入。
新型レガシィを今更ですが見てきました。

添加剤入れた後は少し走った方がいいらしいので
福島あたりまで足を伸ばそうとしたが、
あまりの暑さと混雑で断念。
三川でUターン。帰宅。



なんだかんだで、バタバタしてた週末でした。
でも久々に休みらしい休みでしたね。




新型レガシィの感想。
試乗はしてませんが、
気になったところ。
・アウトバック、ワゴンのリアゲート。
  ダンパーの取り付け角が変わったそうです。
  閉めるとき重い・・・ これは女性は辛いのでは??
・アウトバックのシート
  毛布のような生地。これはいただけません。
  今日は暑かったから2分と乗ってられませんでした・・・
  アルカンターラシートそのうち出るんだろうなぁ。

所々に安っぽさが見えますねぇ。
買うならD型が出るくらいの方がいいかもしれませんね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そこ・・好きなんすか?? | Moonshine Blog | 102・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
