-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
102・・・orz
2009-06-07 Sun 23:55




今日は某メーカーのサービス技術者検定試験へ。

まぁ、試験はボロボロでしたけどー。



試験は午後からだったんですが、

早めに食べた昼飯のラーメンが激マズ・・・

野菜味噌ラーメン。

燕三条系ってやつですか?


味噌が甘すぎ、ストレート太麺、背油。

野菜といいつつ、ほぼもやし。 最低。

珍しく残しましたよ。

ラーメン残したの久々だなぁ。



試験合格しなかったらラーメンのせいだ(違





試験終わりに激久々にボーリングへ~

最高スコアが102でしたが、何か?

凹むねぇ。。。(^^;

練習しよう。リハビリしよう。うん。
別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<週末日記 | Moonshine Blog | 新婚旅行? いつまで?>>
この記事のコメント
《おびわんさん》

130位は欲しいところですね~(´・ω・`)

がんばります三 (/ ^^)/
2009-06-10 Wed 11:44 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
102ですか

私は普通そんなもんですけど・・・なにか?
2009-06-09 Tue 22:19 | URL | おびわん #kYGFWJe2[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
毎度。

地場産センター前の店です。
辛味噌だったら良かったのかも知れないけどね~
もう行かないけどw
2009-06-09 Tue 21:23 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
この店分かるかも。多分,三条ですよね。

燕三条系といえば・・・「大油ラーメン」。
おいらも今ひとつ好きになれないです。
背油たっ~~ぷりのはどうも・・・・・・・・。

ご飯付きの「大油定食」を思い出してしまいました。
2009-06-09 Tue 21:14 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《youさん》
まさにその通り(^o^;)
そして値段も高かった…
(ノ_・。)
2009-06-08 Mon 10:05 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ♪
「美味しいかな~。ブログ用に写真♪写真♪」
と撮影し、食べたら美味しくなかった・・という感じかしらw
外食して、美味しくないものを食べさせられると
「これに金払うのかよ!」とショックよね。
2009-06-08 Mon 06:56 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
