スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW日記
2009-05-06 Wed 10:12
4月29日

久々に洗車をしたあと、
胎内チューリップフェスティバルへ。
先日の暴風雨にも負けていませんでした。
チューリップは強いね

フォトギャラリー


5月3日

混雑してるなか出かけるのも億劫だったので
久々に工作。

アクセラにつけてたフットランプを移植。
同時点灯はなんとかできないかなぁ・・


整備手帳



5月4日

最近、蕎麦ブームらしくて、
西蒲区の蕎麦屋さんへ。

コシも香りも強くて美味しかった~

フォトギャラリー



5月5日

お昼前から気合を入れて洗車&ワックスがけ。

細かな傷も目立たなくなりました(^^


その後、車庫の掃除したり、外したスタッドレス洗ったり。

暑かったですから、水浴び気持ちよかったw


CA3A0861.jpg



スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<北方文化博物館 藤棚 | Moonshine Blog | ガンダム??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
