-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スノボ特訓してきたよ
2006-01-09 Mon 19:31
060109スキー特訓01


午前中、スノボの練習(秘密特訓)に行ってきました。

ま、案の定、滑るというか、

転がり降りてきた、というか。。。(;´Д`)


やっぱ6年のブランクはでかいよ。。。

3本降りた頃には、足腰が((-ω-。)(。-ω-))フルフルしてました(^^;





やっぱムズカシイネ。バランスとるのが。


けど、少し「コツ」みたいなのが、つかめた気がします。


・・でもやっぱ、体中が痛い(^^;



で、駐車場でEXEグリル(?)付きのアクスポを 発見(*゚Д゚)

060109スキー特訓02









今週。仕事が早く終わったら、

ナイターにでも出かけてみようかと考えちぅ。

体力次第だが。



なんせ今日は、午前中滑った(転がった)後、

消防庫と防火用水の除雪作業が待っていたのだよ。


↓終了後のプチお疲れ会
 ポンプ車の上で宴会中。。。 アホですな。

060109消防庫雪下ろし





とりあえず、昨日の賽の神から、今日のスノボ&除雪で、

体がボロボロ。。。


体力もつのかぁ?(^^



別窓 | 遊び | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<時間がホスぃ。 | Moonshine Blog | 「賽の神(さいのかみ)」に参加してきました>>
この記事のコメント
《カボグレ殿》

・・はい。 強制参加っす(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今週の件は (>Д<)ゝ”了解!っす!
よろしくおねがいしま~す
2006-01-12 Thu 00:12 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
早速・・・
お嬢から勧誘ありましたか?

今週は、朝7時半ぐらいに猪苗代インター集合でいいですか?
キャリア積んでるので、そこから先はオイラ運転しますよ。
2006-01-11 Wed 23:14 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
《雪さん》
都合は合わせるものです(笑

では、「2.4転がりオフ」にてお会いしましょう(ぉぃ
2006-01-11 Wed 00:11 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
《あさみさん》
はいは~い。
行くときは、
( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ します。
2006-01-11 Wed 00:08 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
んじゃこっちも
都合さえ合えば(合うのか!?(((((;゜Д゜)))))
つきあいますよ~。そして一緒に飛ぶ練習しましょうや~
とりあえずは2/4オフですねっ
2006-01-10 Tue 23:11 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
都合が合ったらナイター付き合いまっせv-223

二人して転がってたりして(笑)
2006-01-10 Tue 14:57 | URL | あさみ。 #-[ 内容変更] | top↑
《カボグレさん》
あたしゃきっと初心者コースで転がってますので、
お構いなく。。(笑

《雪さん》
ぇー、転がりテクならお見せできますが?
( ̄ー ̄)/~~
2006-01-09 Mon 23:04 | URL | おが #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ぇ~
いいなぁいいなぁ・・・
滑りに行きたいけど、行き過ぎで財布がやば目・・・orz
おがさん、2月の滑りでおが流滑りテク見せてもらいます(´┓`*)

ちなみにワタシク、今年始めたばかりの初心者ですよ(*ノノ)
自分に負けたら罰ゲームね( `∀´)
2006-01-09 Mon 21:52 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
んー、
まぁ怪我が無いようでなによりです。
今週末まで体力残しておいてね。(笑

最初から頂上・・・逝くよ。
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
2006-01-09 Mon 20:26 | URL | 東北のカボグレ #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
