-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
USBが調子わるいのよ
2009-02-07 Sat 21:31
niigata.jpg



午前中。
新大教育学部の卒業制作展に行ってきました。
なかなか面白い作品がたくさん。
詳しく解説してもらいました。


明日までやってるんで、
お時間のある方はぜひ。

第57回 新潟大学教育学部 卒業制作展
2009/2/3~2/8
9:00~17:00(2日は13:00~、8日は15:00まで)
新潟県民会館3階アートギャラリーA
入場無料

http://niigata-u-art.sakura.ne.jp/






p1_20090207212913.jpg


天気が良かったので、
帰ってきてからペダルパッド取り付け。
久々の車いじりでしたねぇ。(腰いたい)




最近PC不調。。。

USBが言うこときかんのよねぇ
スキャナも、iPodもだめ。
USBボード増設してみたがだめ。
やっぱOSかなぁ。 これからリカバリしますわ。

あう・・
新しいの買うかなぁ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪無いねぇ | Moonshine Blog | 春に向けて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
