-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
春に向けて
2009-02-02 Mon 22:34
春に向けて

若干フライング気味ですが、

オークションで良さげなホイールを見つけたので買いました。

スポークが外に向けて太くなる感じが◎



若干傷があるんですが、ほとんど目立たない程度。

いい買い物でした。



今週純正のスチールホイールから組み替えてもらう予定。

別窓 | フォレスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<USBが調子わるいのよ | Moonshine Blog | たんじょうび>>
この記事のコメント
《★Tomoko★さん》
ありがとうございますー
先ほどホイール引き渡してきました。
着せ替えしても春までおあずけですけどね~

《ヴィダルさん》
まさかの同時フライングですなw

フォレは22インチいけるらしいよ(^^
2009-02-04 Wed 00:33 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
奇遇ですね☆
おがさんも、フライングですか(^^;

アルミは、中古で十分ですよねぇ☆
これ20インチですよね(ぇ
2009-02-03 Tue 19:46 | URL | ビダルサスン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
遅れましたが・・・・・・
Happy Birthdayv-274

ホイールの着せ替え楽しみですね~v-254
2009-02-03 Tue 18:47 | URL | ★Tomoko★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
