スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冬支度。
2008-11-18 Tue 23:28



夕方くらいからこちらでも雪がチラついてきました。

明日積もってたら怖いのであわてて交換。

タイヤがデカくなったぶん重いねぇ。。


ローダウンジャッキしか持ってなかったので、

無理やり交換w

春までにストロークの大きいやつ買おう。




あぁぁ、会社の車も交換しないとなぁ。



スポンサーサイト
別窓 | フォレスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに来ましたねぇ | Moonshine Blog | SOCNオフ & 弥彦公園もみじ谷(紅葉)>>
この記事のコメント
《ヴィダルさん》
腰・・痛いっすw

車高が高いから、ジャッキアップしなくてもオイル交換できるんじゃね? と最近思いました(^^


《雪ちゃん》
タイヤなんて交換すると、雪は降らないもんですw
すでに雪はありませんww

まぁ、もう12月だからねぇ、
換えましょう~


《○ちゃん》
ジャッキ要る??
カナリ使い込んでるけどw
2008-11-22 Sat 23:47 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
オイラの冬タイヤは、まだ実家に・・・
もう積もってるのに。。。
明日は仕事お休みかなw

ローダウンジャッキ使わないならちょーだいwww
2008-11-19 Wed 21:43 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
だんな、富山もやられました(;´д`)
夜勤おわって外でたら降ってましたね

ちなみにうちの2台はマダノーマルはいてます。
週末には変えようかなァと
2008-11-19 Wed 14:16 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
腰に・・・
お気を付けをm(__)m

>ローダウンジャッキしか持ってなかったので、
あ~フォレだと、ストローク長いヤツが必要なんですね(滝汗

うちのは、逆にローダウンジャッキが欲しいです(滝汗
アンダーカバーのせいで、普通のジャッキ入らないんですよorz
2008-11-19 Wed 01:12 | URL | ヴィダルソスン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
