スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SOCNオフ & 弥彦公園もみじ谷(紅葉)
2008-11-17 Mon 23:32




土曜のお昼は、

SOCN(SUBARU Owner's Club Niigata)のオフに参加。

顔出し程度でしたけどね。

やっぱスバルはターボなのねん。 過給器祭り。


ちょっと場違い。(^^;





s-CA3A0597.jpg


んで夕方、紅葉を見に弥彦公園に行ってきました。

弥彦神社は正月に行きましたが、弥彦公園は初めて。

競輪&菊祭り&七五三でかなり混んでましたねぇ

若干迷いつつ公園に到着。


かなりキレイでしたよ~

例によってお天気が悪くてあんまり綺麗に写らないんだけど、

それに携帯だし。 色がちゃんと出ない。。


どう??

フォトギャラリー





スポンサーサイト
別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<冬支度。 | Moonshine Blog | アナゴ>>
この記事のコメント
《あかべこさん》
フォレスターはいなかったけどね~

忙しそうですな。 あんまり無理せず。
ボチボチいきましょう(^^


《ヴィダルさん》
ぜしぜし。 遊びに来てくださいませ。
今回は被ってる人は居なかったよ(^^

パワーだけが全てではないと思いたい今日この頃。
タワーバー入れて結構いい感じです。
でもGRBインプも乗り心地良かったんだよなぁw
惹かれるのも事実。

《youさん》
なかなか休みに天気が良くならないですよねぇ
もどかしい感じが続いています。
綺麗な写真が撮りたいですよ・・・
弥彦は見頃を若干過ぎた感じでしたね~

あ、紅葉饅頭いいですねぇw

2008-11-18 Tue 23:39 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
紅葉谷、行ってみたいのよねぇ。
と、毎年思っているのですが、毎年行けない・・
紅葉はイイよねぇ~。綺麗。
もみじ饅頭は美味しいしねぇ(違
2008-11-18 Tue 22:15 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
>SOCN(SUBARU Owner's Club Niigata)のオフに参加。
山形は、何にも無いのよorz
機会あったら、覗きに行ってみようかしら☆
被ってる方がいませんようにm(__)m

何気に、NAの方が重量バランスがいいんですよ☆
2008-11-18 Tue 19:48 | URL | ヴィダルソスン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
過給器祭り?
過給器祭りなら・・・
MSが飛び入り参加もありだったりして?

いやいや,オーナーズクラブがあるなんていいなぁ。

オイラは忙しすぎて・・・オフ会に行けない。。。
2008-11-18 Tue 00:38 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
