-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アナゴ
2008-11-11 Tue 21:35



土曜に「チューボーですよ」を見ていたら、

無性にかき揚げ丼が食べたくなり、

お店を探すも新潟ではなかなか見つからず。


でも天ぷらが食べたかったので、

日曜に行ってきました。


穴子天丼です。




もうしばらく天丼はいいですね・・・笑


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<SOCNオフ & 弥彦公園もみじ谷(紅葉) | Moonshine Blog | フレキシブルタワーバー>>
この記事のコメント
《youさん、○ちゃん》
イオン新潟南向かいのビジネスイン新潟南にくっついてる
海鮮厨房 紗(さい) ってとこです。
いってみてください~


《としこさん》
かき揚げすごいねぇ~!
今度お腹空かせて行ってみますww
しばらく天ぷらはいらないけどw
2008-11-12 Wed 23:20 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
でかっ!!
これはどこのアナゴさんですか?
柏崎のエビ天くらいデガイ!!!
2008-11-12 Wed 07:53 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
てんぷらが食いたいなら、新潟市の変人もっこに行ってみてください。
かき揚げハンパねぇっす。

http://www.niigata-cci.org/corporation/3926.html

しかし、、、アナゴうまそげ(じゅるり
2008-11-11 Tue 23:11 | URL | b4rishi #eSGkAR1I[ 内容変更] | top↑
でけーよ!!! 

久しぶりに画面に向かって突っ込み入れたよww
何、これ。←アナゴだってば。
凄いね~。ちなみに何処?
2008-11-11 Tue 22:53 | URL | you #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
