-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
納車&さっそく過走行
2008-10-05 Sun 22:25
※みんカラコピーです
http://minkara.carview.co.jp/userid/208018/blog/






早速過走行してきましたw


朝食をとったあと、

長岡で買い物&昼食。


その後、スタッドレス&ホイールを物色しに新津へ。

値段&品揃え的にも微妙で少し落ち込む。

レガシィサイズのタイヤが使えないのは痛いよねぇ


新発田に戻って、来月従兄弟が結婚するので

礼服を購入。


散財・・・ふぅ

めでたいことですがね(^^



そして納車翌日にして200kmに届く勢い。。。

ちょっと抑えないとねぇ
別窓 | フォレスター | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<わっぱっぱ~ | Moonshine Blog | 遅刻のそのワケ (追記あり)>>
この記事のコメント
新車~♪
ピカピカですなぁ。

2日で200Kmですか。仙台まで往復すれば500弱はいけますよぉ~。
ちなみに、まだマフラーの中身は残ってますか?(笑
2008-10-08 Wed 19:47 | URL | まるまる #robKseDQ[ 内容変更] | top↑
《あかべこさん》
そりゃ新潟来てたら1000キロいきますよ(笑)
お互い気を付けましょう(・ω・)
2008-10-08 Wed 09:10 | URL | おが@新潟 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
早速ですね~
どうもです。

早速・・・ですね。
オイラ・・・人のこと言えません。
納車2週間すぎて,もう1000キロ点検です。

お互い過走行には気をつけましょうね...
2008-10-08 Wed 01:01 | URL | あかべこ #pJat9JqM[ 内容変更] | top↑
《Obi-Wanさん》
四駆は・・そうですね、土地柄です。
楽したいのでw

富山はなぁ・・・行ったばかりだし~(^^
2008-10-07 Tue 20:34 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、新車!!

最近のスバルは例のボクサーサウンドがしないんですよね、チトサビシ。
以前のは後ろから来ても気づいたのにネー
で、四駆なのは必要な土地柄?

過走行ついでに富山までお披露目に・・・
2008-10-06 Mon 22:40 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
《としこさん》
室内だとボクサーサウンドはほぼ皆無ですねぇ
静かな車です(^^
爆走はしないよ~ エコですよECO。

デイライト取り付けがんばってねん。


《ディアルトさん》
うちのは最下位グレードなんで
たいした装備はついてませんよ・・・

ドアミラーヒーター、ワイパーデアイサーは
雪国では嬉しい装備ですわ(^^

ヘッドランプウォッシャーも使ってみたい~


《○さん》
こいつはATですよ~
しばらく走ってみたけど、ATもよくできてます。
かなりスムーズ~
電子スロットルの違和感もほとんど無いですな。


《ゆうさん》
いやいや・・・
ちょいと三条まで行く用事があったもので(^^
だったら長岡行けるなぁ。。とw


《☆Tomomko☆さん》
こういう車に乗ると出かけたくなりますね♪
また走行距離がかさむ・・・(笑

2008-10-06 Mon 22:07 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
愛車の納入おめでとうございます♪カッコいい!!
何だかアウトドアしたくなりますね。
2008-10-06 Mon 17:33 | URL | ☆Tomomko☆ #-[ 内容変更] | top↑
おめでと~
納車、おめでと~。
長岡?新津?新発田?と地域名が入るたびに、
心の中で突っ込みでしたw
いきなりたっぷり走りましたね~
2008-10-06 Mon 12:48 | URL | you #-[ 内容変更] | top↑
納車おめでとうです♪
やっぱり、この車もMTですか?
おがさんがこんな車高の高い車乗ってる姿が想像できない・・・(笑)
荷物はいっぱい入りそう( ̄ー ̄)ニヤリ
冬道も強そう
今年は雪ではまらないとイイですな(=゜ω゜)ノ

2008-10-06 Mon 07:50 | URL | ○ #-[ 内容変更] | top↑
納入オメ
フォレスターですか。

うちの会社の新入社員もフォレスター買いました。
にしても装備がすごいですよね。
うらやましい、その装備アクセラにも下さい。
2008-10-06 Mon 00:44 | URL | ディアルト #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
おおおおおおおおおお!納車おめでとうございます!
いいですねぇ・・・ボクサーEGにときめいてますか?w
高回転までぐおおお!と回るのがいいですね。
これで今年は冬も爆走?(スキー場でw)

デイライトのなさんから受け取りました。ありがとうございます。
次の休みにでも取り付けたいと思います~。
2008-10-06 Mon 00:07 | URL | b4rishi #eSGkAR1I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
