-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅刻のそのワケ (追記あり)
2008-10-01 Wed 07:16



結婚式遅刻のワケ。














滑り台滑ってましたww

ボブスレーやってましたw




ほんと、すんません(^^;

色々ご心配お掛けしました~







追記


ここの場所ですが

「シーサイドパーク名立」ってとこです。

北陸道の名立谷浜インターを降りてR8に向かっていく途中に

看板がでていますのですぐわかると思います。



あ、そうそう、12:00~13:00までは

すべり台&ボブスレーは営業してないから注意ねw

お昼休みがあるんですよww



すべり台はスピードのコントロールができないから結構怖いよ(^^;


別窓 | 遊び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<納車&さっそく過走行 | Moonshine Blog | 雪ちゃん&うみちゃん結婚式>>
この記事のコメント
《Obi-Wanさん》
ぜしぜし◎
滑ってきてくらさい(笑)

とあるパーツ?
何だろ??
2008-10-04 Sat 07:17 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
シーサイドパーク名立・・・
あ、ココ知ってる!  入ったことは無いのでこんなの有るとは知りませんでした。
今度新潟出張の帰りでも寄ってみようかな

アクセラ乗り換えるんですね、とあるパーツを交換させてほしかったなぁ
2008-10-03 Fri 21:43 | URL | Obi-Wan #-[ 内容変更] | top↑
《雪ちゃん》
書いたー 許してw

距離はあるよ~100mくらいはあるんじゃないかなぁ
景色も良いから気持ちいいよ。
風が強くて寒かったけど(^^
2008-10-02 Thu 00:00 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
許してほしかったら、この滑り台の詳細な場所およびURLなどなどをオシエナサイ・・・


これ、結構距離あるよね?やってみたい(´┓`*)
2008-10-01 Wed 23:46 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
