-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪ちゃん&うみちゃん結婚式
2008-09-29 Mon 22:49




富山の雪ちゃんとうみちゃんの結婚式へいって来ました。

遊び過ぎて、寄り道し過ぎて、ホテルでのんびりし過ぎて

遅刻してしまってごめんなさいw


ほんと、ごめんなさいごめんなさい(*_ _)



s-CA3A0259.jpg


素敵な結婚式でしたね!

末永くお幸せに!(゚ー゚*)


別窓 | 遊び | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<遅刻のそのワケ (追記あり) | Moonshine Blog | 追い剥ぎオフ>>
この記事のコメント
《ランニングさん》
お疲れ様でした~
スピーチ良かったですよ~ヽ(´ー`)ノ

バスで送迎までして頂いて。
ありがとうございました~


《雪ちゃん》
お疲れ様ぁ(^^
こちらこそ色々気遣い頂いてありがとうございました。

遅刻で色々ご迷惑・ご心配をお掛けしました。
かなりおばかな理由なので。。汗

旅行楽しんできてね~
2008-10-01 Wed 07:41 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでした~
受付頼んでた友人にお二人がきてないって聞いたときは焦りましたよw
何はともあれ、遠路はるばる参加していただきありがとうございました。

実は式場まちがえたとか?w
2008-09-30 Tue 23:48 | URL | 雪 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様っす♪
久々でしたね~(笑)

帰宅後に嫁にスピーチの事聞かれたんですけど・・・モチロン何も語りませんでそいた(爆)
2008-09-30 Tue 21:23 | URL | ランニング #zXYuKHnQ[ 内容変更] | top↑
《ディアルトさん》
お疲れ様でした~

う~ん
ばかばかしくて聞かない方がいいかも(笑
また後で書きますわ。

《ぽんさん》
お疲れ様です。
エレベーターから降りたら
既に花嫁がバージンロードを歩いていて
結構焦りましたw
2008-09-30 Tue 11:43 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
式が始まるっていうのに2人の姿が見えなくておかしいなぁとは思ってました(^^:
でも間に合って良かった良かった!
2008-09-30 Tue 07:58 | URL | ぽん #ADJD0lrw[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした。
遊び過ぎて、寄り道し過ぎてって何があったのか気になります。
2008-09-30 Tue 00:11 | URL | ディアルト #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
