スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
追い剥ぎオフ
2008-09-24 Wed 19:35
車を乗り換えることになりましたので、

昨日、解体・部品の取り外し作業をしました。



夕方から雨の予報でしたので、

集合してすぐに解体開始。





s-GRL_0239.jpg

s-GRL_0240.jpg



職人さんが揃うと解体も早いですねw




<外したものリスト>

スピーカー
イルミネーションLED
  (ピラー、ドアハンドル、ドアポケット、ドリンクホルダー
  ドア下、フットランプ)
リモコントランクオープナー受信機
ルームランプ
レーダー
デイライト
ホーン
ホットイナズマ
DefiBF3連メーター&配線
ETC
ナビ
LEDナンバー灯
3エンブレム、15Sエンブレム
サイドステップ
iPodアダプター+MAZ/PC-ALP
サイドブレーキブーツ&グリップ




バタバタと3時頃には全て作業完了。

遅い昼食を食べて、店を出ると土砂降り!・・・orz

急いで作業してよかったよぅ





皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。


おかげさまで、ほとんどのパーツを引き取っていただけました。

助かりましたぁ




あかべこさん
のなさん
P-halucaさん
ヒガシさん
Masakiさん
しばさん


どうもありがとうございましたっ(゚ー゚*)

お礼もせずにすみません。。
スポンサーサイト
別窓 | アクセラ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雪ちゃん&うみちゃん結婚式 | Moonshine Blog | おろち>>
この記事のコメント
《ディアルトさん》
どもです。
乗り換えになっちゃいましたぁ

慣らしで富山もいいですなぁ
運転手は・・・明日も運転手ですよ(^^;


《P-halucaさん》
どうもー、ありがとねー
形見が皆さんの車で生き続けてくれるのは
嬉しいものです。
アクセラさんも本望でしょう。
2008-09-26 Fri 17:36 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
役に立てていたでしょうか?

サイドブレーキブーツ&グリップを大切にします。
これからも変わらずよろしくお願いします。
2008-09-26 Fri 16:57 | URL | P-haluca #3rp9YX9M[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
いやいや慣らし運転で富山でしょ(^o^;)

アクセラ降りられるんですね、でも運転手として運転することがあるとか?
2008-09-24 Wed 23:30 | URL | ディアルト #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
《DALさん》
オイラもまさか乗り換えるとは思っていませんでしたので(^_^;)

東京だったら慣らしにちょうど良い距離だなぁw
2008-09-24 Wed 21:15 | URL | おが@管理人 #hlNnek0s[ 内容変更] | top↑
ありゃ、おがさんも乗り換えなのね(汗
今頃気づきました(滝汗

なんだか切ないですねぇ。
でも次の車は馴らし運転で東京まで来てくれるだろうから寂しくないですwww

と釣ってみますww
2008-09-24 Wed 20:33 | URL | DAL #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Moonshine Blog |
 
